


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/6/10 日記

(一般コミック) か[鎌池和馬×冬川基] とある科学の超電磁砲 第01巻_cover_001_s_s


鋼殻のレギオスの最新刊を求めて、本屋に行ったわけだが、発売日20日だったorz
そこで目にとまったのが、とある科学の超電磁砲。
第01巻は、友達から借りて読んで面白かったので購入しようかずっと迷っていた作品だったのですが、最近小説の方を読み始めて、もう買ってしまえと禁書目録のコミックも2冊と合わせて4冊購入。
ガイドブックも勢いで購入。というか、ガイドブックは表紙に惹かれたw

アニメDVDで人気が高く、売り上げもいい感じの作品が続々Blu-ray版が発売されていますが、「フルメタル・パニック!TSR」の方もBlu-ray版発売が決まったそうで。
このこともあり、もっと幅広い方に知ってもらおうと地上波での放送も決定したようですね。



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
