スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) BACCANO! 第16話(番外編) 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」 後半

(#アニメ) BACCANO! 第16話(番外編) 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」.avi_001372997_s


遅きながら、バッカーノ!後半編です。

【(アニメ) BACCANO! 第16話(番外編) 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」 前半】

(#アニメ) BACCANO! 第16話(番外編) 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」.avi_000920128_s

クレアは、ニコラスを列車の後ろから地面に向って押さえつける本編でもやった脅しで、シャーネの居場所を吐かせた。これにはさしものレイチェルもニコラスを同情したろうなw

(#アニメ) BACCANO! 第16話(番外編) 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」.avi_000961336_s

シャーネがグラハムに攫われた時その光景をクレアも見ていたわけだが、シャーネが自分が贈った服をすぐに着てくれていたことを嬉しく思うとともに、シャーネを連れ去った者たちを追うべきか迷っていた。
『とりあえず、追うかぁ?・・・追うわ。』
ちびっ子に宣言する姿がなんだかなぁw

(#アニメ) BACCANO! 第16話(番外編) 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」.avi_000997497_s

ぶん投げられた巨大なレンチをいとも簡単に掴み、その威力を反動に変えてグラハムに投げ返したクレア。グラハムも接近戦に切り替え、クレアに攻撃するもその類まれな運動能力で、レンチの上に立ってみたり、レンチ上で逆立ちしてみたりして、グラハムの攻撃を無効化していく。

その動きにグラハムもラッドの兄貴を列車から突き落としたことが本当だろうと納得できる実力だったとして、これ以上攻撃することはなかった。あんたを倒すのはラッドの役目であるという死刑宣告を残して。

(#アニメ) BACCANO! 第16話(番外編) 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」.avi_001080622_s

グラハムは倉庫を去る際に今回の件で気に入ったジャグジーにこの倉庫は自分のものであるから好きに使うといいと倉庫丸ごとプレゼントしてくれたのだった。そして、彼らはニューヨークへと旅に出る。ルッソ・ファミリーに向うために・・・。

シャーネの喜んでる顔が素敵過ぎる(ノ▽≦)

(#アニメ) BACCANO! 第16話(番外編) 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」.avi_001122706_s

『Mr.ハッピーエンド』ことエルマーも登場。
さすがのロニー(悪魔)もエルマーには形無しだというところがエルマーのすごさが伝わるいい話だった。

ロニーが、マイザーの傍にいることになったのも船の上からセラードとともに落ちた際に悪魔に一つの願いをお願いしたからだった。マイザーの傍で支えてやってほしいと。付け加えるなら、悪魔のあんたにも笑顔でいてもらいたいと。

(#アニメ) BACCANO! 第16話(番外編) 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」.avi_001353978_s

キャロルと副社長のやりとりも復活するわけだが、キャロルの顔の変化がw
『キャロル、物語に始まりがあり、終わりがあるという幻想をすてるのだ。物語に始まりも終わりもない。物語に終わりがあってはならないのだよ、キャロル。』

突然出てきたネズミが車に轢かれちまうのだが、再生していくネズミ。セラードの部下であったバーンズが不死者実験のために不死ネズミにしたネズミだった。彼は、今までどのような人生を送って生きてきたのか、そしてこれからどういきていくのか。彼もまたこの物語の主人公なのかもしれない。

(#アニメ) BACCANO! 第16話(番外編) 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」.avi_001522063_s

『シャーネにだけは、俺の本当の名前を教えておくよ。シャーネにだけ預ける、俺の魂の名前だ。それが―――俺の誓いだ。
クレア。・・・・・・クレア・スタンフィールド。
もし良かったら―――友達からでもいい。俺を―――好きになってくれないか?』

改めて自己紹介したクレアは、照れながらもシャーネに真剣に問いかけた。
シャーネは、無言で目をそらしながらもその頬がほんの僅か、朱色に染まっていった。
それが、シャーネの無言の答えだった。

ラブラブすぎるなぁ、ほんとにさ(≧◇≦)

(#アニメ) BACCANO! 第16話(番外編) 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」.avi_001538038_s

ここは前半部分で言ったけど、ラッドはヒューイに興味津々で、いいこと思いついちまったぜってことで嬉しそうな顔しちゃってます。
ダラスは何処・・・?
こんな謎を残して、終わったりしませんよねスタッフ。頑張れスタッフ。頼むぞスタッフ。
早く続きを知りたい方々は小説購入検討してみよう。

(#アニメ) BACCANO! 第16話(番外編) 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」.avi_001589756_s

ドミノを倒して完成したところも最後にはでてきたりして、言い終わり方だったと思います。
原作とはちょっと違うんだけど、アニメ版BACCANO!に出会えてよかったです。
またどこかで出会えたら最高ですね。

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BACCANO! #16 [番外編・下] 「物語に終わりがあってはならないことをキャロルは悟った」

クレアがデレて可愛いwwwTV未放送の最終話をようやく視聴。今までの詳細な伏線部分については正直忘れてしまいましたが十分に楽し...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
