


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」.avi_000135135_s

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」.avi_000096412_s

(アニメ) ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」 001_s

ゆのが目覚まし時計を止めたら、ひだまり荘がいきなり爆発したのは最初なにが起きたのかわからんかったwww いきなり手作り出てきて爆発だからね、なんかこれやってみたかったんですよ~ってなスタッフの遊び心のように感じた。

(アニメ) ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」 002_s

そうめんを作っていたゆの。麺を入れて、沸騰したら水を入れて、至福な感じwww
そうめんをみんなで食べようとお馴染みの3人に声をかけて、先輩2人の登場前のシーンは・・・w
そうめんを食べ終えて、帰省してしまう前にみんなでプールに行こうということに。あいかわらず、沙英さんはかっこよく見えるなぁ。

(アニメ) ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」 003_s

大家さんがスイカを持って登場!!
吉野家先生は、校長に朝顔の絵日記を夏休みの宿題を出されて、自由な時間が持てない。可哀そうだが、笑えてしまうw 校長先生も鬼畜すぎるだろwww

大家さんに気付いた校長先生が、校庭から正門まで走ってきて、一気に飛び越えたーーーー!!! どんだけーーーーwww ただ挨拶しただけなんだけどさ。

大家さんも暑いからってビール一気に飲みすぎ。冷蔵庫で冷やしてから飲めばいいのに。

(アニメ) ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」 005_s

倉庫から出てきたマーライオン、手に持って使うとか楽しめるのはほんの一瞬じゃんかよw
3つ目はわかるんだ、美術科の生徒たちが利用してきたひだまり荘の倉庫だもの。2つ目は倉庫に会っちゃ駄目じゃーん。あんなサインなのね~。
スイカの風船見つけて、スイカ割りをやってしまうゆの。案の定その光景を見られるゆの。こっちの顔がゆるむゆるむw

ゆのーーーーー!!!

(アニメ) ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」 006_s

沈むゆの・・・。トンカチもノコギリもちょっと近いけど、違うから。
宮子も泳げない相手にやっちゃいけないことをやっちまったぜ。沈むゆの・・・。

ヒロが妙にエロい。沙英さんの間抜けな姿も・・・。

疲れて寝てしまったゆのを浮かべて遊ぶ3人。ほんとに浮かんで、感動してるよ。
『やっぱり、沙英さんよりヒロさんの方がしぶきが大きい』とか言っちゃ駄目だよ~www しかも聞こえてるし、地獄耳だね。

(アニメ) ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」 007_s

サービス、サービス。

校長対吉野家先生の学校のプールでの水鉄砲対決はおもしろかった。校長の圧勝だったけどw

(#アニメ) ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」.avi_001234600_s


★☆次回予告☆★

(アニメ) ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」 008_s



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ特別編#1

何気に待ちに待ってた「ひだまり」特別編。TV放送はBS-iのみ、という事で、DVD発売に先駆けて観る事ができました。

ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」

ひだまりスケッチ特別編 前編 「8月11日 そして元の位置に戻す」の感想です。久々にゆのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! 個人的な意見ではゆのを見るだけでも価値があるアニメ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
