


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

のどが痛くて、咳も止まんなくて、こりゃ風邪かと思い熱を測ると35.8度でいつもと変わんないんだ。



今期人気のあるアニメはマクロスフロンティアとコードギアスだと思うわけさ。
アニメの感想かいてらっしゃるブログも多いし、アクセスページなんかも多い。
だけどもさ、そんな人気のある2作品と同等もしくはページアクセスが多いなんてな作品があるわけさ。
”純情ロマンチカ”ってやつなんだけどね。
アクセス伸ばしたい方なんかは、感想書いてみるのもいいかもね。実際にやっちまってるんだからある意味かなこん以上の存在だわなw

今回のコードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第08話 「百万のキセキ」のみんなゼロになる計画は、最近読んだ本で司法取引で使われた流れと似てたんでもしかしたらと思ったら案の定大勢のゼロ登場に笑ってしまったw

『百万のキセキ』 ⇒ 『百万の|二セコ』 ⇒ 『百万のセ二ロ』 ⇒ 『百万のゼロ』

とか無理やり『百万のキセキ』から『百万のゼロ』とかどんなクイズですか?
多種の服の準備を見て、扇たち助けたときもそうだったが、服の準備に関しては感心させられる事ばかりだな(ぇ
深夜枠に移るかもだの話は出てるけど、土6に戻しておくれよ。
ギアス見た後、夕食とって寝たら仕事ってなんかヤダなんよ。日5が来てほしいけど、まだ来なくていいという葛藤がねぇ。

このブログさ、防衛大からアクセス多かったりするわけよ。
どんな検索キーワードで来てるのかわからんが、オタクはどこにでもいるってことか。
つよきす大好きなお相撲さんだっているんだもんね。



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
