スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ちょっとハヤテなにやってんのw

(一般コミック) [畑健二郎] ハヤテのごとく! 第15巻_hayate15-#001_s_s


いつもは朝のうちにサンデー買いに行ってるんだが、ちょっと寝坊したことにより買ってる暇がなくて、帰ってからでいいやと思ったら、本屋閉まってる時間だし、周りのコンビニでは売り切れでショック受けてたのに何やらハヤテがヒナギクに手をだしてしまったとかいう話らしいじゃないですかorz

いつもは残ってるのに売切れしたってことは、よっぽどいい話だったんだろうなぁ(違っ

ハヤテの記事でいつもTB送らせていただいているブログさんたちが記事書いてるか確認しに来てくれていたのが嬉しかったです(*つдヽ)。゜。
明日も帰り遅くて記事書くの遅くなると思いますが、そのときはTB送らせてもらいます。
ハヤテの代わりってことで、ローゼンメイデン 第02話の記事軽く書いたりしてました。

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ようやっとローゼンは2話ですかwwwwwwwwwwww
しばらく待ってたのにやらないもんだから
どうしたのかと焦ってましたよwwwww
んで今週のハヤテはよかったですよ!ヒナギク最高でした^-^

>みつーさん♪
ローゼンは、月一回の連載ですからねなかなか次が出ないのが残念なんですけど、読者としては待つしかないわなぁと。
結局サンデー買ってないや。
皆さんの感想で補完しつつ、コミックを待とうと考え中です。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
