


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) Myself;Yourself 第03話 「クッキーと小石」

(#アニメ) Myself;Yourself 第03話 「クッキーと小石」.avi_000176968_s

ぎくしゃくしている佐菜と菜々香の関係を気遣って、朱里と修輔が日曜日に幼馴染み5人で昔よく遊んだ川に出かける計画を立てた。しかし当日、佐菜から誘われたあさみも急遽参加することに。無邪気に川で遊んでいる皆に馴染めず、距離を置く菜々香。5年前にも、菜々香は初めての手作りクッキーを持って皆で同じ川に遊びに来ていた。その時のことを思い出し、クッキーを作ってきたのだが、カバンの中から出せずにいた。その帰り、水着で遊べるスパに行って・・・。
(#アニメ) Myself;Yourself 第03話 「クッキーと小石」 001_s

お互い扉開けて各々トレーニングしながら話してるなんて、仲がほんとによろしいようで。
まぁ、双子なんだし兄弟仲がいいのはいいことだ。

手鏡で目元を気にしていたら、男子がぶつかってきて、コロコロと転がり、行き着いた先は佐奈の足元・・・。いい音して割れたね。それを口実にプレゼントとして渡すよ~みたいな展開になったら、購入現場をあっさり目撃。しかもベタ過ぎるぐらいな展開として、あさみが選んであげてましたよと・・・。まぁ、自分へのプレゼントというとこにしか興味がないようで、ルンルン気分となった奈々香は、遊びに参加すると返事をする。

5人が集合して行こうとしたら、あさみを誘ったよとなんとも空気が読めていない佐奈。どっちかっつうとあさみの方が好きなんでいいんですけど。それだけならよかったのに、奈々香に渡した手鏡と同じものをプレゼントしていて、どんどんやる気がなくなっていく奈々香。


(#アニメ) Myself;Yourself 第03話 「クッキーと小石」 002_s

クサイセリフで撃沈してしまう佐奈・・・。
完全にやってくれると思っていたが、ものの見事にやってくれた麻緒衣・・・。
言葉と行動が伴っていない麻緒衣の攻撃に精神的にやられた修輔・・・。

なにこの前世で、お腹あれでやられちゃったんだよなぁみたいなシーン。
包丁か?血か?この辺も転校してきた理由なんでしょう。


(#アニメ) Myself;Yourself 第03話 「クッキーと小石」 003_s

俺はスク水よりビキニの方が見(ry
この3人の水の掛け合い見てるとこれを思い出したなw きっと何人かはいてくれるさ。

そして今度は腕時計に対してのトラウマ・・・。この腕時計時間とまってたら、それはそれでブルブル。


(#アニメ) Myself;Yourself 第03話 「クッキーと小石」.avi_001249916_s

帰りの途中で、佐奈と麻緒衣が昔のことを思い出し、奈々香が作ってきたクッキーは美味しかったねぇと話していたら、
『あるよ』
と、おいおい映画『HERO』の宣伝かよと思ってしまったwww 

川のところでは、あさみがタルトを出してしまい、出せなかったクッキーがあることを告げると麻緒衣が家で食べようと。クッキーを食べながら、昔の味とうまいこと言いいながら、美味しく召し上がって、しかも川で見つけたピンクの貝殻をプレゼント。
『一個だけなんだ』とか言って、ちゃっかりオンリーワン宣言して、菜々香のご機嫌が急上昇www
『これは…、私にだけの・・・』どんどん笑顔が増えてくるなぁ。さぁさぁ、どうやってトラウマを乗り越えるんだろうかねぇ。

★☆次回☆★
myself 004_s

ルー大柴の隠し子が登場!!!
いじめられていたのを助けた修輔と・・・。修輔の方にも春が訪れるか?w


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Myself;Yourself 第03話 「クッキーと小石」

Myself ; Yourself  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川   チバテレビ   テレ玉   テレビ愛知   テレビ大阪   原作 ...

Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」

3話目にくると、そろそろ見るものが確定してきました。実は忘れてたクラナド2話をMyself;Yourselfの後に見たんですが、物凄く退屈に感じてしまった。Keyだから、恐らく後半の爆発が凄いとは思うんだけど、Myself;Yourselfのレベル高すぎ。

Myself;Yourself 第3話 「クッキーと小石」

初っ端双子の喘ぎ声が聞こえてきてちょっと期待してたのにぃorzでも朱里の足裏が見れる日が来るとは思ってもなかった(*´д`)足裏フェチの人は歓喜ですなコラ画像にしたら最高に...

『Myself;Yourself』第03話「クッキーと小石」感想

『Myself;Yourself』第03話「クッキーと小石」<原作情報>原作はPS2で今年12月20日に発売予定.イエティ初のオリジナル作品.キャラデザはささきむつみ.音楽は志倉千代丸.「infi...

Myself;Yourself 第3話感想

Myself;Yourself(マイセルフ ユアセルフ) 第3話感想いきます。

Myself;Yourself 第03話 クッキーと小石

最高神・菜々香様降臨w《SEO:マイセルフ ユアセルフ 八代菜々香 スクール水着 すくみず 画像 感想》

(アニメ感想) Myself;Yourself 第3話 「クッキーと小石」

Myself ; Yourself Vol.1ぎくしゃくしている佐菜と菜々香の関係を気遣って、朱里と修輔が日曜日に幼馴染み5人で昔よく遊んだ川に出かける計画を立てた。しかし当日、佐菜から誘われたあさみも急遽参加することに。無邪気に川で遊んでいる皆に馴染めず、距離を置く菜々...

Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」

佐菜は菜々香の鏡を踏んで壊してしまう。でも、即別の鏡を買ってくるところはえらいな。鏡選びに協力してくれたあさみにも同じ鏡を買ってあげてるのはどうかと思うがw川に遊びに行くことになった佐菜たち。菜々香は昔おいしいと喜んでくれたクッキーを作っていくことにす...

Myself;Yourself 第3話 『クッキーと小石』

主人公の佐菜はデリカシーがあるのかないのかよく解らない主人公ですねwギクシャクしている佐菜と菜々香の関係を修復しようと若月の双子が2人を川遊びへと誘うが佐菜はいきなり菜々香のコンパクトを踏んで壊す醜態。せっかくの好感度アップのチャンスだったの...

Myself;Yourself 第03話「クッキーと小石」

今回主人公のフラグ破壊に盛大にフイタのでレビューを・・wMyself;Yourselfの第三話の要約↓↓いつの間にか‘ツン度’がほぼなくなったヒロインデレが嫌いな管理人主人公はそのヒロインに魅力がなくなってきたと感じ始めていたそこに付け入るかのように主人公に近づくの...

Myself;Yourself/3話 クッキーと小石

バーベキューとフルーツタルト

Myself;Yourself 第3話 「クッキーと小石」

第3話まで見て気づいたこと・・・それは・・・私がこの作品を面白いと思ってることw特に期待とかもしてなかったので、今まで気づきませんでしたw冒頭のゆかりんと子安さんの喘ぎ声に興奮したのは内緒w

Myself;Yourself 第03話 「クッキーと小石」

アニメ名:Myself Yourself話  数:第03話タイトル :「クッキーと小石」評  価:?smash:★★★☆☆

Myself;Yourself #3 「クッキーと小石」

碁石クッキーなら聞いたことがあるけど。小石クッキーですか。

Myself ; Yourself 第3話 「クッキーと小石」

佐菜と菜々香の関係改善に、若月姉弟は子供のころ遊んだ川に行こうと計画。が、タイミングの悪い佐菜は、あさみまで誘ってきてた…。5年前と同じようにクッキーを焼いてきた菜々香だったけど――。視聴切るか継続

[アニメ感想 Myself;Yourself] Myself;Yourself3話

菜々香デレまくり。 朱里と修輔が佐菜と菜々香の関係を良くしようと昔遊んだ川へ行こうと計画。 昼食の時に佐菜に話して幼馴染の菜々香含む五人で遊びに行く事に。 で昼食が終わって教室へ戻るんですが菜々香の落とした手鏡を踏んでしまいました。 ですが菜々香あんまり怒っ

07年10月新規アニメ 第3週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

 さて前回の続きになります!まあ説明するまでも無く、『げんしけん』は一週遅れてます!まあ話数の関係であまりこの遅れには意味は無いのですが げんしけん2 第1話 Myse...

Myself;Yourself 第03話 「クッキーと小石」

  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 スク水!スク水!  ⊂彡 なんという特定層狙いwww菜々香恐ろしい子( ; ゚Д゚)佐菜のフラグを壊して修復作業はもう神の領域に達しつつあるねww菜々香のツンとデレの切

Myself ; Yourself 第3話 『クッキーと小石』

ひとつしかない佐菜からのプレゼント♡菜々香は嬉しかったでしょうねーvv佐菜はアレですか。フラグをへし折りながらも、新たにタネを蒔いていくタイプなんですか??w菜々香の鏡を踏んで壊しちゃった

Myself;Yourself第03話「クッキーと小石」感想

今期の中でもかなり好きな作品かな、Myself;Yourself。本当に週の前半は自分的に気に入ってきた作品のラッシュですね。早速感想。フラグを立てて壊して修復。まぁありがちなギャルゲ展開の流れですよね。今回は一話でそれを連発!さすがとしか言いようがない(笑)後ちょっ...

Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」

Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」

Myself ; Yourself 第3話 「クッキーと小石」

Myself ; Yourself 第3話 「クッキーと小石」見たよ視聴継続か視聴中止かの分かれ道?お待ちかねの水着の回ですね佐菜と菜々香の関係、どうなるのだろうね

Myself;Yourself 第3話

視聴者の心を掴めるかどうかの瀬戸際。水着の回です。そんなことはさておき、いきなりメインヒロイン・菜々香の手鏡を踏みつけるところからスタートするエロゲーマー主人公・日高 佐菜に悲鳴の声が鳴り止みません。ロ

Myself;Yourself 第3話「クッキーと小石」簡易版感想なの!!

主人公最強過ぎるwwフラグ破壊と修復の連鎖じゃないか!!なんか後々誠になりそうで怖いけどwてか、星野さんの包丁さばきで言葉を思い出してしまったウチはもう末期です。「中に何もいませんよ・・・・・

Myself;Yourself 第03話

「クッキーと小石」(公式サイト)佐菜と菜々香の仲を気にした、修輔と朱里が馴染みの5人で昔よく遊んだ川へ遊びに出かける事に。教室への帰り道、偶然佐菜は菜々香の鏡をクラッシュしてしまう。更に、追い討ちをかけるように帰り道に、佐菜とあさみが一緒に楽しく

Myself;Yourself 第3話

今回は若月姉弟の企画で佐菜達が川やスパやらに行くお話でした。相変わらず佐菜は奈々香が絡むと間が悪すぎですねぇ。ここまで間が悪いというのも凄いです(苦笑)。朱里も修輔も佐菜と奈々香のことは本当に心配しているようで。でも奈々香が偶然落としたコンパ...

「Myself;Yourself」3話

#3「クッキーと小石」。今回は佐菜のKYっぷりに大いに笑わせてもらいました。星野あさみを古い仲間同士の集まりに呼んでみたり、菜々香にあげたものと同じコンパクトをあさみに...

Myself;Yourself 第3話 「クッキーと小石」

おっぱい大会、開催中!

レビュー・評価:Myself Yourself/第3話 「クッキーと小石」

品質評価 22 / 萌え評価 50 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 61 / お色気評価 74 / 総合評価 40レビュー数 131 件 ぎくしゃくしている佐菜と菜々香の関係を気遣って、朱里と修輔が日曜日に幼馴染み5人で昔よく遊んだ川に出かける計画を立てた。しかし当日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
