スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(雑誌) ハヤテのごとく! 第175話 「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」 感想

ハヤテのごとく! 第175話00_s


はたして、アニメ第2期はいつ頃から開始予定なのか。
時間枠は前と同じでしょうから、1年後というよりは半年後かなぁ。

主と使用人は偶然には出会わない強い絆がある、というお話。
話は、数週間前に遡る・・・


ハヤテのごとく! 第175話00_s (1)_s


>マズいな・・・
まったくだwww

1ページ目から咲夜のサービスシーンとか、こっちとしては嬉しい限りなんですけどねw
こう見えても14歳、されど14歳ということで、そろそろ男だけの執事というのは咲夜がよくても自分たちがまずいと判断した国枝と巻田は、新しくメイドさんを雇うことを勧める。ここでピンと来た人はわかることですね、あの方との出会いです。

ハヤテのごとく! 第175話00_s (3)_s


国枝たちが考えたのは、メイド喫茶で働きに来てくれた方の中から選んでしまおうというもの。
ハハハ、すげぇハッチャけた看板だなw 実際はこんな感じなのかな?
看板の方は、メイド喫茶ひまわりに変わりましたが。(前出た時は、HIMAWARIでしたけどね)

ハヤテのごとく! 第175話00_s (4)_s_s


というわけで、白皇学院生徒会書記の16歳 『春風 千桜』さん登場!!
入店した時は、可愛いのはいいがつまらなそうにしてるのはダメだとダメだししてたのが、メイド姿になったとたんあの変わりようにさすがの咲夜も吹き出したwww
目が点になってしまう咲夜。能力が高いこともわかったわけだが、どうも気が進まない咲夜は外を散歩するといってナギのところへ。

『明るくて元気で能力があっておもしろい・・・なんで自分、男やねん!!
なんでメイドさんやのーて執事やっとんねん!!』

ハヤテでもやってきていきなりこんなこと言われてもわけわかりませんてw
背後では、ナギもマリアも賛成のようですけど・・・。

ハヤテのごとく! 第175話00_s (6)_s


ハヤテで運命と聞くと、第2話のタイトルが思い出されるなぁ。
咲夜は、運命と言われ町を散歩しながら、ヴァリタリアン12のシューティングゲームと出会う。まさかここで登場するとはよく考えてるわ。
何気なくお金を入れてプレーしようとするが、プレーの仕方が分からないでいると横からアドバイスが・・・。
一緒にプレーしてくれるという千桜に初めてやからすぐに死んでしまうかもしれへんよというと、千桜は、

ハヤテのごとく! 第175話00_s (7)_s


『あなたは死なない・・・私が守るから(綾波風)』
ヒナギク風でもよかったなぁ、むしろそっちが先に想像できた。
この言葉にキュンとなる咲夜。

ハヤテのごとく! 第175話00_s (8)_s


結局、全面クリアしてしまった二人。
悪いゾンビから地球を守ったけれど、それは架空のものやんという咲夜にちょっとした笑いを・・・誤爆w
恥ずかしくなり、帰ろうとする千桜をスカウトした咲夜。
こうして千桜は、咲夜のメイドとして働くことになったそうな。

最初から最後まで今回は咲夜さんのターンでした♪
いろんなところがみんなのお姉さんとしての立場になってる咲夜ですが、今回のジト目や笑顔など表情豊かだったこともあり、好きになった方も増えたんじゃないですかね~。

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!175話@運命の出会い

法律ねぇ。無駄な法律の成立なくせばいいかなぁ

今週のハヤテのごとく!55~全ページ咲夜嬢のターン!~

第175話 人生に必要な人とはだいたい出会うようにできているだったら私は咲夜嬢に出会いたいです!あ、そりゃもちろん今でも咲夜嬢...

今週のヒナギク様97

ハヤテのごとく! 第175話「人生に必要な人はだいたい出会うようにできている」そーゆー時には勇気ある一歩を!!今回は時間軸が戻って、咲...

運命はいつものその辺に転がってる。

ハヤテのごとく! 第175話「人生に必要な人はだいたい出会うようにできている」そーゆー時には勇気ある一歩を!!主の成長に戸惑うこともある...

ハヤテのごとく!第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」感想

という訳で今週のハヤテのごとく!の感想です~。咲夜嬢の出番キターーーー!!・・・と狂喜乱舞したいところですが、私ただいま好きな...

ハヤテのごとく 第175話~人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている~

           今回は写真があまりうまく取れなかっただけではなく、学校でものすごく疲れたので、画像はこれで最後です。すみませ...

ハヤテのごとく!第175話「人生に必要な人とはだいたい出会うようにできている」の感想

それは数週間前に戻ったあるお嬢さまとメイドさんの物語…咲夜と春風千桜の運命の出会いを描いた第175話の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
