


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(雑誌) ハヤテのごとく! 第174話 「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 感想

ハヤテのごとく! 第174話00_s


『R-18』 
それは大人へと続く扉。未知なる世界への架け橋。


ハヤテのごとく! 第174話01_s


R-18のDVDとにらめっこ状態のナギ。
普段同人誌がどうのだの言ってるので、てっきり法律無視しちゃってるのだとばかり思っていたのですが、R指定なしの同人誌だったようですね。まぁ、いろいろと知識は嬉し恥ずかし程度には知ってるでしょうけどw

ハヤテのごとく! 第174話02_s


そんな指定ものが普通に置いてあった背景には、この人の存在がw
さすが天然ドジっ子さんですね♪
いつもワタルにエロイのは駄目だとか言いながら、自分で緩めるなんて。

ハヤテのごとく! 第174話03_s


ああ、マリアさんの火壁によってすべては遮断されているわけですか、そうですか。
マリアさんも指定内だというのにご苦労様ですw
ラストで言われるまで気づきませんでしたよwww

ハヤテのごとく! 第174話07_s


マリアさんの火壁を乗り越えというか何事もなく視聴しようとするが、店で見ようと思っていた作品からホラー系のR-18を見ることに。
映画のホラー系を見ているナギの反応が昔の自分を見ているようでおもしろいw
小学生の頃なにげなく土曜の映画見たら、『エイリアン2』だった。父親と二人で見ていたのだが、いやぁおもしろかったけど、寝るとき部屋の入口と奥を交代してもらったものだ。扉から何か出るんじゃないかってねwww

ハヤテのごとく! 第174話09_s


ハヤテの軽さに感服www
ハヤテとナギの約束は一コマしかもたないとは、マリアさんのお願いは強力だな。

ハヤテのごとく! 第174話12_s


なんという恥ずかしプレイwww
もう起きてるのわかってて、いじめているようにしか見えないんですけど・・・。
最近いろいろ世間も怖いですし、娘もいろいろ見違った方向にいかないように心配している親と娘という設定もありだなw

ハヤテのごとく! 第174話15_s


ああ、マリアさんが映画を見てる様子をナギ同様見てみたかった。そして、ヒナギクの反応もみてみたいw
もちろん、ハヤテを隣に置いてですが。

瀬川家での話も終わって、ナギ家での話に戻りましたがしばらくはこの日常が続いてくれるんでしょうかね。早いとこ学校での瀬川さんの反応が少し変わって、ヒナが気づくみたいなのがあってもいいかなぁ。



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第174話感想

 「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」という名の174話。・・・まぁ、分かるような分からないような話ですが・・・ど...

ハヤテのごとく!第174話「法律でダメって言われても観たい気持ちは消えない」感想

というわけで今週のハヤテのごとく!の感想です~。私も約3ヶ月前に15歳になったために15禁が観れる&出来るようになりました~。・・・い...

究極のFake(整形)エイリアン解剖動画

宇宙人解剖フィルム(うちゅうじんかいぼうフィルム、Alien autopsy film)は、1995年にイギリスの映像実業家によってもたらされた、異星人の死体解剖を撮影したものと当初主張された記録フィルムである。2006年、制作者たちによってフィルムは偽物であると告白された。異星

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
