スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

5月1週目 コミックランキング

1位  高校デビュー 第11巻 約11万部
2位  僕の初恋をキミに捧ぐ 第11巻 約10万部
3位  ハヤテのごとく! 第15巻 約9万部
4位  結界師 第20巻 約9万部
5位  エマ 第10巻(最終巻) 約8万部
6位  多重人格探偵サイコ 第12巻 約7万部
7位  オトメン(乙男) 第5巻 約7万部
8位  魔法先生ネギま 第22巻 約6.5万
9位  ジパング 第35巻 約6万部
10位 犬夜叉 第53巻 約6万部




月末の結果として、少女マンガが1,2位を勝ち取る結果となっていますね。
初恋の方が売上上かと思っていたんですけど、こっちはちょっちエロ要素多めなんで、その辺で読者層が伸びないのもあるのかな。

あとやはり注目は、エマ 第10巻。友達から紹介してもらって出会った本でしたが、友達よりもハマってしまい、森薫先生の他の作品も買うようになりましたね。物語が終わってからも番外編として、本編に登場したキャラのその後だったり、過去だったりを連載して、最後の最後に3話使って、エマとジョーンズの結婚式を描いたのには感動しました(*つдヽ)。゜。
本誌をエマのためだけに買っていたのですが、それも終わってしまったんだなぁと思う今日この頃。今度はもっと有名な雑誌で連載も可能だと思うので、またいい作品を描いていってほしいです。


次週のランキングでは、GW前に発売になった作品がランキングをほぼ占めてしまうんじゃないでしょうか。
初恋限定。、NARUTO、To LOVEる、ハチワンダイバー、テガミバチなどですね。

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
