スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

マクロス フロンティアおもしろいじゃないか

マクロスどんなものか知らなかったので、暇なときにでも見ればいいやと思って撮りだめしてて、今朝見てたわけですがおもしろいというのも正直な感想なんですけど、所々流れるというか歌うのがすごくいいですね♪

マクロスと言えば、歌って方もいましたし、次週からはしっかり見たいなぁと思いましたよ。ちょうど次の日土曜で休みだから生でみてても支障ないしね。


昨日は、集英社の特にジャンプ関連のコミックが一気に発売されましたね。
今回は、紅 -kurenai- を楽しみにしてアニメイト行ったのに来月に発売延期になりましたとかちょっと悲しかったんですが(*つдヽ)。゜。

他に注目の作品は、
・テガミバチ 第4巻
・PSYRENーサイレンー 第1巻
・初恋限定。 第2巻
・ハチワンダイバー 第7巻
・CLAYMORE 第14巻
・To LOVEるーとらぶるー 第9巻
・キスよりも早く 第3巻
・会長はメイド様! 第5巻


なんかですかね。バーテンダーとかもオススメなんですけど、買ってまではなかなか難しいかな。

【以下 WEB拍手】


>ララちゃんもいいけど、怒った顔のモモちゃんもステキ~~~

これから姉妹がどのように物語に関わってくるか楽しみですね♪
打ち切りの話も出てますが、杞憂であればいいんですけどねぇ~

>コンラットとライラの妄想は私もしてしまいましたよ~(*//∇//*)

コンラットは容姿だけでなく、性格もGJですからね。
あいつに迫られたら拒める自信はないですねwww

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨乳 谷村奈南 現役女子大生シンガー お宝 動画 画像

2008年初頭、音楽サイト「MSNミュージック」の 「今年ブレークが期待されるア...

結婚パートナー選びのポイント

私たちが恋愛や結婚においてパ-トナ-を選ぶ時、そこには自分の親子関係が非常に影響しています。今回はそのからくりを検証してみようと思います。私達は成長の過程で、両親から様々なものを受け取ってきました。それらが、あなたの物事に対する選択基準に影響を与えていま

エコバッグ

また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

マクロス フロンティア

マクロス面白いですよね~私は主人公の声優が中村悠一だからという理由だけで見たのですが、曲もいいし今では毎週かかさず見ています!!

>ミクト・ペルセルテさん♪
コメどうもありがとうございます♪
中村悠一をwikiで検索かけたら、最近の主役キャラばっかやってる人でちょっと自分の知らなさに落ち込んだorz
なんか怒ったり、叫んだりする役多いですねぇ。よく言えば、男版ツンデレキャラとでも言いましょうかw
また遊びに来てくださ~い^^

僕も!

マクロスFは面白いと思います!
前作とかは全然見たこと無かったんですけど、
ストーリーや作画、キャラもすごく良くて
すっかりはまりこんでますwwww
紅の漫画は絵がちょっと・・・怪しい・・・とか思ってるので、
漫画より先に原作の方を集めたいですwww
アニメが最高ですからね!

>みつーさん♪
いやほんといいですね^^
英語の挿入歌とか適当に単語読んでもらうだけでもいいかもしれないです。響き渡るあの声には感嘆とさせられました。
原作の4巻目はえらいひどいことになってますが、原作がラノベの場合は、アニメがいいと思ったら原作を読むともっと理解が深まっていいと思いますよ♪
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
