スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) 今日からマ王! 第3シリーズ 第05話 「ライラの結婚」 感想

(#アニメ) 今日からマ王! 第3シリーズ 第05話 「ライラの結婚」.avi_000495411_s


いいねイケメン揃いw
男でもこんな奴らに囲まれたら嬉しいわwww

でもね、マ王見た後純情ロマンチカ見ると有利がやられてるようで腹が痛いわけさ。
マンガの描写は特に大丈夫なんだが、声と動きあるとやばいわw


(#アニメ) 今日からマ王! 第3シリーズ 第05話 「ライラの結婚」.avi_000427301_s


久々登場だな王子。昔はへたれだったのにライラに結婚申し込むなんて成長したもんだ。
ライラも嬉しいもんだと思ってたのに母親とともにあまり浮かない顔・・・。

(#アニメ) 今日からマ王! 第3シリーズ 第05話 「ライラの結婚」.avi_000489947_s


ちょっと場所間違えたら、踊り子だよね?
まぁ、下はしっかりスカートのつくりだから違うんだけどね。
浮かない顔してたのは、王家の習わしで城にはいった女性は、実の親に会うことが二度と許されないからだったのか。そりゃつらいわなぁ。

(#アニメ) 今日からマ王! 第3シリーズ 第05話 「ライラの結婚」.avi_000581539_s


ヨザックいい仕事してますね♪
笑顔も素敵だ、変装は歯が命なんちてw

(#アニメ) 今日からマ王! 第3シリーズ 第05話 「ライラの結婚」.avi_000750082_s


有利たちが寝ている隙にコンラットはライラを口説いているようにしかみえなかたったw
『もう決心してしまったのですか?母親と別れるのはつらいのではないですか?』
『陛下との結婚はもう決まったことです。私のことなど忘れてください・・・。あの時あなたは信じろとおっしゃってくれましたが、もう遅かったのです。もう少しあなたに早く会いたかった・・・。』

みたいなwww
この後のコンラットの優しく見つめるシーンがまた幸せになってくれと言っているような眼で勝手にワクワクしてました。

(#アニメ) 今日からマ王! 第3シリーズ 第05話 「ライラの結婚」.avi_000783115_s


『この浮気者!!』
タイミングばっちりな寝ぼけでしたwww

(#アニメ) 今日からマ王! 第3シリーズ 第05話 「ライラの結婚」.avi_001315897_s


エーフェを連れてきた時点で想像できたけど、こんだけの材料よく調達できたよなぁと感心しました。
話を聞いただけで作れるエーフェの腕にも乾杯!!

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨乳 谷村奈南 現役女子大生シンガー お宝 動画 画像

2008年初頭、音楽サイト「MSNミュージック」の 「今年ブレークが期待されるア...

結婚パートナー選びのポイント

私たちが恋愛や結婚においてパ-トナ-を選ぶ時、そこには自分の親子関係が非常に影響しています。今回はそのからくりを検証してみようと思います。私達は成長の過程で、両親から様々なものを受け取ってきました。それらが、あなたの物事に対する選択基準に影響を与えていま

コメントの投稿

非公開コメント

詳しく記載していいです♪
分かりやすかったですwwwww

>7258さん♪
いやもうねアニメの感想を普通に書くのに疲れてきましてね。その場面場面の思ったことだけ書こうと思ったらこんなのになったわけです。
おそらくこれからはもっと簡単なものにw

了解☆
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
