スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

4月のアクセス解析

★☆訪問履歴☆★

PV(ページビュー) 32,352 → 22,883
UU(ユニークユーザー) 15,868 → 7,873


3月はアニメの感想増やしましたし、最終話などの感想を中心に多かったですね。
先月は、仕事始めということで中頃からしか記事書かずに、しかも少なかったのでまだここまでの方々が来てくれたことが嬉しいですね♪

★☆ページ別アクセス☆★

1.週刊少年ジャンプ 21号 早売り感想
2.週刊少年ジャンプ 22・23号 早売り感想
3.早売り To Loveる 第97話 「とらぶるくえすと 5」
4.早売り To Loveる 第98話 「とらぶるくえすと」
5.ハヤテのごとく! 第172話 「予定は未定」


To Loveるやハヤテは、やはりTBの影響の方がまだ多いですね。
にゅーあきばにとり上げられた時が、またすごかったですけどねwww

★☆サーチワード☆★

1.気ままなジパング
2.気ままな@ジパング
3.ジャンプ ジパング
4.ジャンプ 早売り 感想
5.早売りジャンプ 感想


ブログ名での検索が多くなってきましたw
フフフッ、だいぶ浸透してきましたね。ジャンプの感想しかほぼ書いていなかったのでジャンプに関する検索がほとんどでした。特にDグレの検索が多いわけだ、たぶん女性の方々だと思うんだ。ここまで多いと書いてみようかなとか思うんだが、つまらん感想になりそうなのだよw 好きな作品なんだけど、感想が書きづらいわけだ。気が向いたら書きますwww

~番外編~

>気まぐれ@ジパング
おしい、非常におしいですぞwww

>反逆のルルーシュR1
これも実におしいwww コードギアスをR2から見て、前はR1だと思ったのか・・・。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュース・ヘッドライン

時事ネタ探しのついでに読ませてもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
