


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/4/23 日記&アニメ動画

Fate_Another_464_s.jpg


こんばんは~♪
前回こんな時間とかかいたくせに時間のってないでやんのw

今日は、JASRACもといカスラックの独占禁止法の疑いにより捜査のメスが入ったとかであちこちで祭りになってますね。まぁ、よくわかんない人は、下の動画を見てください。
JASRAC伝説

ニンテンドーDSソフト「魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧推理つき グルメ&ミステリー」の予約特典で、「ドS炸裂!ネウロ サディスティックボイスCD ~愛すべき脇役たち編~」のために「ドSなセリフ」が以前募集されていました。「このナメクジがっ!」などといったドSセリフなど約140ものボイスが収録されているとのこと。

この予約特典のCD聞いてみたいもんですなwww
誰かニコニコにあげるやつが出てくるんだろうけど、予約特典はさすがに止めときなよ~と。

PSP 「スーパーロボット大戦A PORTABLE」 の戦闘PVがUPされてて魅入ってしまった。
Aはスパロボシリーズを初めてやった作品なんで新しいカットに声が入ってるとかほんと楽しみだな♪



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワケあり商品

うん!また来ます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
