


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(雑誌) ハヤテのごとく! 第173話 「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」 感想

Hayate173_01_s.jpg


いいんちょの家でのゴタゴタも今回でラスト。
泉フラグまで立てちゃってこれからどうするんでしょうねw


Hayate173_03_s.jpg


ハヤテと虎鉄の戦いはもはや泉を完全に無視して進んでいく。
二人を止めようとする泉だけど、二人から拒絶の言葉が・・・w

いい勝負で打ち合っていたが、ハヤテの本気に一歩下がる虎鉄。
グズグズやってる虎鉄に父親から容赦ない言葉が飛び出る。
父親からも見捨てられる虎鉄可哀想過ぎるわw

Hayate173_08_s.jpg


崖のギリギリのところに居たためにナイロン製でできているウエディングドレスに着火し、どんどん炎上していくスカート部分。

このピンチに駆けつけるたのはハヤテ・・・だと思ったら、なんと虎鉄だった!!
手に火傷を負いながらも泉を助け出した虎鉄。大事な妹であり、主人でもある泉に対しては、今のハヤテよりも想いは大きいだろうからなぁ。

火傷を負ってしまった虎鉄はもう戦えない。そこに止めをさそうとするハヤテだったが、虎鉄の治療を行ってあげる。ここでハヤテの中の虎鉄株が少しは上がったかなと思った瞬間、

Hayate173_13_s.jpg


>だったら今スグ結婚―――!!」
調子に乗りすぎだwww

Hayate173_14_s.jpg


スカートが燃えて、パンツがチラリと見えるあられもない姿を晒してしまっているいいんちょ。
真っ赤になって、『ニャーーーー』と叫んでるいいんちょ可愛いよw

Hayate173_16_s.jpg


親父さんの誤解も解けて、一件落着かと思ったら、『泉に好きなやつができるのはまだ早い』という言葉に横で目線をずらして照れてるいいんちょ。ヒナvs泉の戦いを楽しみに待とうかなw



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」

扉絵はいいんちょさんとても可愛いです今週で瀬川家編完結です__________________________________...

第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」

今回まで泉ちゃんの話~扉絵ももちろん、泉ちゃん。。

ハヤテのごとく! 第173話感想

 第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」の感想ですが、・・・う~ん、とりあえずマリアさんとはニュータイプ言語で会話...

ハヤテのごとく!第173話「とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる」感想

という訳で今週のハヤテのごとく!の感想です~。・・・体育で体育館2周とラジオ体操4回やっただけで筋肉痛になった私はもうダメな気がし...

今週のハヤテのごとく!53~執事よりも兄として~

第173話 とりあえず話し合いは肉体言語でやってみる五回に渡って続いた瀬川家編もついに終わりを迎えました。今回の話を経て、私の中で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
