


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/4/21 日記&アニメ動画

koukaku01_002-003_s.jpg


こんばんは~♪
会社から帰宅して布団にバタンと倒れたらこの時間でしたw どうしよう?

画像は、鋼殻のレギオスという漫画のカラーページ。
ちょっと絵が気に入ったので、内容をまったく知らなかったけれど買って読んでみました。
原作は小説のようで、物語の流れとしてはしっかりしてておもしろかったです。
これなら原作の方も読んでみたいなぁと。
まだ積んであるラノベあるので、こっちを消化が近くなったら購入予定リストに追加だなw

こんばんはこの辺で~^^

続きからで、下記の動画の紹介。

・絶対可憐チルドレン 第3話 「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」
・コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われ の 学園」
・S・A ~スペシャル・エー~ 第3話 「おにぎり・まごごろ」
・我が家のお稲荷さま。 第3話 「お稲荷さま。登校する」

【動画 絶対可憐チルドレン 第3話 「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」】
【動画 絶対可憐チルドレン 第3話 「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」】

【動画 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第3話 「囚われ の 学園」】

【動画 S・A ~スペシャル・エー~ 第3話 「おにぎり・まごごろ」】

【動画 我が家のお稲荷さま。 第3話 「お稲荷さま。登校する」】


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
