


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) xxxHOLiC 継 第03話 「朋分 -ハンブン-」 感想

(#アニメ) xxxHOLiC 継 第03話 「朋分 -ハンブン-」.avi_000127377_s


四月一日の目の話完結。
座敷童も登場して、四月一日がいろいろと成長したお話でした。


(#アニメ) xxxHOLiC 継 第03話 「朋分 -ハンブン-」.avi_000220553_s


四月一日の目を取り戻すべく無謀にも女王蜘蛛の元へと行った座敷童だったが、案の定捕まってしまった。その話を聞いた四月一日は、管狐(無月)とともに助けに行く。

その頃百目鬼は、侑子の元を訪れていたが、その前には何もないただの空き地が広がっているだけだった。本当に願いがあるものにしか見えない結界が張ってあり、そうなっている意味も後に語られるはず。ツバサの方と関連性がありますからね。

四月一日は、すべてを投げて助けようとするその心を女王蜘蛛に指摘される。簡単に投げ出してしまうその命や身体のために助けてくれる人たちのことを何も考えていないと。そのことを指摘された四月一日は反論するも自分を見つめ直し、力ずく座敷童を助けることを選択する。

右目はもうなくなってしまったが、学ぶことの多かった今回の出来事。
百目鬼との繋がりもこれでできたわけで、また笑いのある日常に戻る・・・。


やっぱ座敷童は可愛いなぁw
無月の強さが思っていた以上に良く分かった。相性があるのも分かるが、火炎弾とかマジかっこよかったよ。一発もあたってなかったけどw

(#アニメ) xxxHOLiC 継 第03話 「朋分 -ハンブン-」.avi_000958832_s


このタチコマほしいなwww



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

xxxHOLiC◆継 第3話「朋分 -ハンブン-」

四月一日vsボス蜘蛛って話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
