


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

富山なにやってるんw

『富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ・・・』

今期のアニメで人気が高い「true tears」なんですけど、舞台の富山で放送やってなかったんですねw

そこで、県議会議員さんが動いたとかで、春から放送が開始することになったそうですけど、それって県議でやることなのかなぁとも思うんだけど、やっぱ少しでも人が来てほしいんだろうね。

GIGAZINE-富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

人権擁護法案の一件も絡んでいると思われる。

まじか!!!!!!!!!

>名さん♪
とんでもない法案ですからねぇ。
やりたい放題できて、取りしまる組織がないってのがアホらしい。
>澤田さん♪
マジです!!!!!!!!!
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
