


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

とりあえず、1週間経過

(#アニメ) みなみけ 第01話 「南さんちの三姉妹」.avi_000092384_s


新作のアニメがスタートしてから早くも1週間が経過して、あちこちのブログが活性化してますね。感想書こうと思ってた作品がたまってますが、時間ができたらちょっとずつでもせっかくだしやりたいなぁ。
ガンダム00とCLANNADのTBが予想通りで多いです。皆さんがよく利用しているところなんかは、200を軽く超えてたりしてますね。羨ましいと思いつつもTBきちんと返しているなら大変そうだなぁと思ってみたりw
この2作品のTBの影響で、初めてお越しにこられる方が一度に増えて、リンクの方にも勝手ながら追加させてもらってたりしてます。

でも、一番驚いてしまったのが、富樫先生が帰ってきたジャンプ 45号の記事についての訪問者が異常ですwww この記事に来られた方だけで、1日のブログ訪問者の記録を塗り変えられてしまいました。どこからこの方々は来られたのか気になって、訪問したはいいが、コメントもTBもしていない・・・。

どうして?と思って、記事を最後まで読んでたら、
『気ままな@ジパングさんは「話が大きく動いたわけではないが、この作風をほんと懐かしみながら読んでました。」と感想を伝えられています。』
と、すげぇ中途半端なコメントを取り上げてもらってましたw
まさか取り上げられるとは思ってもみませんでしたよ。訪問された方で、期待はずれなことしか書いてないなぁとか思われたかはどうもわざわざ来ていただいたのにスミマセンでした~。


ブログの方で、続きを見るために新しくページ開くことなく、スムーズに見られるように変えたのはよかったんだけど、ページビューが一気に減ったのもあるし、各記事へのアクセス数もまったく当てにならないものになってしまったなw


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
