


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

自己紹介

2009.1の時点

【名前】 ゾーノ

【年齢】 23歳

【性別】 ♂

【好きな少年マンガ】 
 BECK・BLEACH・CLAYMORE・xxxHOLiC・イエスタデイをうたって・おおきく振りかぶって・ダイヤのA・はじめの一歩・ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・ホーリーランド・ヤンキー君とメガネちゃん・よつばと!・みなみけ・らいか・デイズ・ロトの紋章・蟲師・天上天下・鋼の錬金術師・海皇紀・結界師・頭文字D etc...

【好きな少女マンガ】 
 のだめカンタービレ・君に届け・桜蘭高校ホスト部・V・B・ローズ・スキップビート・僕等がいた・僕の初恋をキミに捧ぐ・金色のコルダ・花の名前・ガッチャガチャ・親指からロマンス・お兄ちゃんと一緒・ZIG★ZAG・マリア様がみてる・ヴァンパイア騎士・会長はメイド様・幸福喫茶3丁目・S・A スペシャル・エー etc...

【好きなアニメ】
 うたわれるもの・エウレカセブン・蒼穹のファフナー・フルメタル・パニックふもっふ・コードギアス・十二国記・今日からマ王・ひだまりスケッチ・Fate/stay night・モンキーターン・MADLAX・スクライド・BACCANO!・マクロスフロンティア etc...

【やりこんだゲーム】
 FFⅧ・Ⅸ・Ⅹ、ドラクエⅢ・Ⅶ・Ⅷ、ロマサガ3、クロノトリガー、テイルズ(シンフォニア・アビス)、スパロボ、魔界戦記ディスガイア、三国無双、聖剣伝説2、ポケモン初代、サモンナイトシリーズ etc...

【PCゲーム】
 Fate/stay night、Fate/hollow ataraxia、Age of Empires 2 The Conquerors Expansion(AoC)、CLANNAD、うたわれるもの、つよきす、戦国ランス etc...



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンキーターンモンキーターン競艇での旋回(ターン)法の一つ。ボートの上に前傾姿勢で立ち上がり,舟の外側を蹴るように回る。外側に荷重がかかって通常のターン(落としマイ)よりも高速旋回が可能になり,従来の膝で体重を支える乗り方よりも膝への負担が軽くなったとさ

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクお願いします。

はじめまして、フェーアティーンと申します。
相互リンクをお願いしたいと思い参上しました。
もしブログに立ち寄りの際、
コメントなどして頂けると嬉しいです。
まだ駆け出しですが、よろしくお願いします^^
あとプロフィールのアリシアさんの画像すばらしいです!!

初めまして。魔女のほうきです。
ブログへの訪問ありがとうございました。
何かの縁と思い、相互リンクをお願いしようと思ったら、既にワタクシのブログがリンクに・・・。あわわわわ。
初めて人様のブログでリンク張られてるのを見ました。すごく嬉しいです。ありがとうございます。
リンクを張らせていただきますので、また遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
最近ブログ始めて、相互リンクの募集をしています!
よろしかったらお願いします(*- -)(*_ _)
そしてブログに一報いただけると誠に助かります><

ども!「天の光は全て星」のAKと言います。自分はスパロボが好きなのでやりこみが少し気になったり。
こちらもリンクに追加するので相互リンクどうかよろしくお願いします。

相互リンク申請

私はジャンプの感想やアニメ動画を紹介しているサイトの運営者ですが相互リンクをどうかご検討ください。すでにリンクは設置済みです。ちなみに最近このブログを見つけてきてます。

相互リンクお願いします

初めまして。
「まにまにあ!」管理人のにのまえと申します。
いきなりですが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。
ビビリなので、自身のブログには相互リンクしてくださる所のリンクしか貼ってませんorz
相互リンクOKということでしたら、リンクに追加してください。確認次第コチラもリンクさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

はじめまして。
よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

こんにちは♪
初めてコメントしますがいつもTBでお世話になってます「いいとこドリップ。」のtakaと申しますm(__)m
よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
勝手ですがお先にリンクを貼りましたので確認いただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

初めまして。碧依と申します。
このたび、自ブログから貴ブログにリンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクをお願いしたいと思います。
ご確認のうえ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ジャンプレビュー、いつも面白く拝見させていただいております。
これからも楽しみにしております^^

早売りジャンプの感想やアニメの感想をやってます。相互リンクの検討おねがいします。

相互リンク申請

早売りジャンプのブログをやってます。相互リンクをお願いします。リンクは設置済みです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク希望です。

どうも、初めましてカズと言います。
私はアメーバブログの方で、
「カズの熱血!漫画道。」
http://ameblo.jp/mangakazu001/
というブログを運営しております。
もし宜しければ、相互リンクを希望したいのですがよろしいでしょうか?
返事お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
