スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) 機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

(アニメ) 機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」.avi_000130797_s

前情報をあまり見ずに鑑賞していたもんだから、出てくるキャラの名前がわかんないわw
刹ちゃんだけは覚えたよ。
(アニメ) 機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」 001_s_s

皆さん月光蝶言ってますねw ACE3やってなかったら、知らなかったですね。
自分の好みとしては、OPは躍動感あるもののほうがいいんで、今回のラルクの曲は、EDの方で起用してもらいたかったですな。映像に関して言えば、別に可もなく不可もなく・・・。MAD職人さんに期待しときます。たぶん今のうちから作る人は作るでしょうし。

各キャラの名前はボチボチ覚えていく予定です。とりあえず、”パトリック・コーラサワー”=”オレンジ”という扱いになるんだろうなということはわかりました。違うかも知んないけど。

4人のパイロットの中では、一番”ロックオン”が好きなタイプかな。兄貴分キャラは基本的にセリフとかもカッコイイですしw

刹ちゃんの機体は、射撃よりも近接攻撃の方が得意なんですかね?1発も結局あたえることできてませんでしたものね。最初からズバ抜けた力が眠ってたってのはないみたいだから、その辺はそれでいいのかな。そのうち、突然のパーワーアップするんだろうけどさ。

キャラデザインは、高河ゆんさんなんで結構好きなデザインなんだけどいかんせん、声を聞かないとどっちの性とも見えてしまうキャラがほんと多いです。困ったものだ。眼鏡かけてるマイスターは最初完全に女性だと信じて疑っていませんでしたからねwww

まだ1話終わったばかりですからね、これから徐々にいろいろとわかってくると思いますので、しばらくは鑑賞するだけの予定。総集編とかはいらないので、しっかりと計画立てておもしろいストーリーに期待!!!
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
