スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ハヤテのごとく! 第163話 「災いは転じても災い」

Hayate163_00_s.jpg


研究室から帰ってきたのは4時。
9時にはまた研究室・・・。もうしばらく、もうしばらくの辛抱だ。

先週の話すっかり忘れていたから、地雷撤去にハヤテを派遣したとか言ってるから、どこの国に行ったんだ?とか普通に思ってしまったwww
ハヤテとヒナギクのデートを邪魔しないようナギの相手をする面々。

Hayate163_02_s[1]_s


なんというファミレス!!www


場所は変わって、ハヤテ&ヒナギク。
ヒナギクは、好きな相手であるハヤテになぜ嫌われてしまっているのか考えるも理由はわかるが、わかりたくないといった感じで、ナレーションの『日頃の行い』というのに見事にツッコンでますw だから、今日だけは1日笑顔で、変なツッコミは絶対にしないと決めたはずなのに、待ち合わせ場所にいたハヤテに作り笑いwww なんで背景でゴゴゴゴとかいってるんですかーw そりゃハヤテも今日変な失敗やったら、を意識しますよ。

Hayate163_05_s_s.jpg

またすれ違う二人・・・


映画館に到着するも完全にお化け屋敷風な建物。建物内もボロボロ。
誰もいないし、真ん中に座っちゃう~?とか完全にいろいろとテンパってますねw 
二人で座って、ハヤテは何気なく座るときに手をつきながらだったわけだが、そこでぐにっと柔らかい感触が・・・

Hayate163_09_s_s.jpg

あっ!!


誰もいない映画館・・・
薄暗い照明の中二人だけ・・・
そして、密かな恋心・・・


ここで二人はやっとデートだと気づくwww
映画が始まるわけだが、内容はなんともいえん。笑えそうでわらえないね。
子猫の話は、BUMP OF CHICKENの「ホーリーナイト」を想像したけど、あの結末はw

ここまで不幸なことが起こると、呪われてるのかとちょっと泣き出しそうなヒナギク。その雰囲気を悟ったハヤテは・・・

Hayate163_15_s_s.jpg


今日という日をどのように終わらせるつもりなんですかね?
ヒナギクが最後に告白できるようだと嬉しいんですけどね♪

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【ビデオキャプチャー機能について】
http://www.gomplayer.jp/support_bbs_view.html?intSeq=717&artNum=645&page=1&preface=&keyfield=&keyword=
なんだかそれっぽいことが書いてあるんですが、DVDのキャプはめんどくさいというか、基本設定ではできない使用みたいです。DVDではやったことなかったので知りませんでした。
上のページの説明でできたら幸いなんですけど、できなければ他を探してみたほうがいいかもしれません。

先程はありがとうございました。
教えてもらったURLを参考にいろいろ試行錯誤して、なんとかキャプすることができました♪
長文&記事に関係ない質問ですいませんでした。でもおかげでたすかりました。
それでは本来のコメをw
金持ちの感覚は凄いですねー
ファミレスといえば安くてサラダバーでたくさん野菜食べるwのが私の感覚ですw
それにしてもヒナとハヤテも初々しいですね~映画のシーンなんかベタすぎてかわいいですw
ヒナ好きとしてはヒナENDに期待www

>リリーナさん♪
キャプできたようでよかったです^^
ファミレスはほんと長居したいときに友達たちとドリンクバーで数時間話したりするときに使いますからね。適度に食べても安いのがいいとこなんで、あれはねw
でも、金持ちからするとその程度の値段なんでしょうねぇ。
私もヒナギク一番好きなんで、そっちに進めばいいんでしょうけどね。といいつつ、マリアさんももっとハヤテと絡みの話があればいいんですけどね。学校の話だと出番が極端に減りますからw
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
