スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

(#アニメ) 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」.avi_000991532_s


『私が真の主人公だ!!』
軍人民間人見境なしの極悪非道な武力介入を続けるトリニティ。彼等の武力介入はこれで7度――、ガンダムスローネの武力介入は続き、軍事基地ばかりを狙い、そして殲滅。彼等の行動によって、CBの計画は台無し・次の計画も今のままでは建てられないという状況。その存在、監視者であるアレハンドロも知らないと言うが、CBよりはいろいろとしっていそうだ。

この間のデータ収集により、エクシア等と同機体であれど、GNドライヴが違うとわかったガンダムスローネ。ドライヴの活動時間は、こちらは有限で、ヴェーダのデータによりコピーされている疑いにより、内通者がいる疑いも出てきた。

自分たちがミッションでこんなに走りまわされているのに浮かれて結婚式なんてやってるのが許せない、殺しちゃえ。と、当初は新ヒロインの一角かと思われたネーナだったのに、王道すぎるほど悪党キャラだったのにビックリだよw

先週の予告で、ルイスの入院シーンがあったわけでが、3兄妹の任務に巻き込まれてのものと思ったら、単にネーナの八つ当たり。しかもルイスファミリー全員死亡。沙滋が駆けつけて、指輪を渡すもはめるはずだった指はもうないとかちょっ、お兄さんを泣かせんといて下さい(*つдヽ)。゜。

しかしこれから先、沙滋がどう動くかが見物であるが、一気につらくなると同時に世界のどっかにはこの二人と同じようなこと起こっているんだよなと思うとさらに暗くなってしまった。


そして、やっと今作品の主人公であるグラハムと刹那にスポットが・・・・・・。
ハワード・メイスンにフラッグを駆ってガンダムを倒すことを誓ったグラハムは、無謀といわれようが、『その道理、私の無理でこじ開ける!』と言い、単独で出撃。ハンパないGがかかろうが、『今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!』の宣言とともに、二刀流で鍔迫り合いの隙に敵のビームサーベルを蹴り上げ、自分のサーベルを捨て、それを空中でキャッチ。スローネの腕を切断!!!
カッコよすぎです兄さん!!

そして、刹那も今までのトリニティの行動に決着をつけるべく、単独で挑みに行く。こいつもやっと主人公らしくなってきたな。


次週は、ロックオンの家族を殺したテロのような存在が刹那でした?ということで、今までかばってきてくれたロックオンと刹那との間にヒビが・・・。

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS

機動戦士ガンダム00 第18話『悪意の矛先』

トリニティ兄弟思っていた以上にウザイですなー。今回は特にネーナか。もうやってる事滅茶苦茶だもんなぁ。ソレスタルビーイングを含めテロリスト連中に秩序なんて求めて無いし、行為を必死に正当化しようと理屈を並べられるのも嫌だが、無関係で殺してもなんの影響も無....

「悪意の矛先」 機動戦士ガンダム00 第18話

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」あ…悪魔だ…どうやらスローネたちはやりたい放題やってるらしい考えあっての武力介入なのだ...

機動戦士ガンダム00・第18話

「悪意の矛先」次々と軍事基地への攻撃を続けるトリニティのガンダム。その活動により、プトレマイオスのマイスターたちは活動の変更を強...

機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」

グラハムの「阿修羅を凌駕する存在」発言も、その他の迷言も面白かった!!でも、でもやっぱ今回の主役は沙慈とルイスでしょう!!今まで散々KYコンビとかって罵ってしましたが、今回ばかりはルイスにやられた(><)母も鬱陶しい存在でしたが、こうなるとやはり可哀想..

「機動戦士ガンダム00」第18話

♯18「悪意の矛先」新たなガンダムによる武力介入は、一方的な侵害ともいえる破壊だった。理念をうかがえないようなその在り方に、刹那は疑問を抱く。彼らの出現は3陣営の代表者たちに、ソレスタルビーイングに対抗する手段と戦力がついえたと、考えを改めさせる。世界情..

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

機動戦士ガンダムOOの第18話を見ました。第18話 悪意の矛先「奴らの武力介入はこれで七度目、あれこれ構わず軍の基地ばかりを攻撃。しかも殲滅するまで叩いてやがる。アレルヤじゃないが、世界の悪意が聞こえるようだぜ」ヨハン達の武力介入のあり方に疑問を抱く刹那。..

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

機動戦士ガンダム00 2新たなガンダムによる武力介入は一方的な破壊活動だった。刹那はその在り方に疑問を抱く。そんな中、王留美は新たなガンダムマイスターたちの動向とその存在について確認するため、アレハンドロとコンタクトを取る・・・。

ガンダム00『悪意の矛先』

 「ヤバイな・・・・・。」 「ヤバイね・・・・」 「ヤバ過ぎる」 「今日のEDに入る流れ・・イマイチだったな・・オレの見せ場だったのに、中途半端だ」 「刹那、今はそんなこと気にしてる場合じゃないだろ・・」 「俺のギアスの調子が悪い・・拒否られてしまった..

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」感想

 戦争の悲劇が生むものは、怒り?憎しみ?迷い?悲しみ?それとも・・・。そんな機動戦士ガンダム00の第18話「悪意の矛先」の感想です。

起動戦士ガンダム00 第18話『悪意の矛先』

ガンダムダブルオー

機動戦士ガンダム00 #18 悪意の矛先

「せっかく買ってもらったのに…すごく、綺麗なのに…もう、はめられないの。」ルイス…まさかあそこまでどん底に突き落とされるとは…とりあえず左手は24世紀の再生医療でどうにかなる可能性もあるけど、ルイス自身の心の傷は直せないだろうな…サジ姉もかーなーり危ない

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

トリニティの目的・・・恐らく奴らは各勢力に攻撃を仕掛ける事で憎しみを煽り、戦争が恒久的に続く世界を作ろうと考えているのだろうかつての私のようにな・・・え?意味深な発言なんだけど、もっと詳しくさぁ?昔の事なのでサンヨよく覚えてないヨ~~~どのぐらいの人が..

機動戦士ガンダム00 第18話

やりやがった・・・!!!!!ルイスが・・・ぁぁああぁぁ(T△T)ルイスの泣き顔なんて二度と描きたくないです!!機動戦士ガンダム00 ...

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

「もう、たまらない♪」全国の釘宮病に侵されてる人々もさぞ「堪らない」んでしょうなw

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第18話「悪意の矛先」

明らかにプトレマイオスサイドの理念と相容れない行動を繰り返すトリニティ。いい感じで悪者臭を放つようになってきましたね。禍々し...

ガンダムOO&4姉妹探偵団

ガンダムOOはトリニティ達が民間だろうが関係なく軍に関する所を破壊してルイスが襲われ左手と両親を失い沙慈は指輪を渡すも受け取る事が出来ずトリニティーがルイスを襲ったのは無理が有り過ぎるが後の繋がりに期待し今回はトリニティ暴走&ソレスタム&軍に裏切り者が居

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

グラハム格好良すぎるぞ!!

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

ルイス・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)

ガンダムOO第18話 『悪意の矛先』 感想

死んじゃえばいいよ♪ルイス一族郎党一気に爆殺。あんなに派手に爆破されても、まだ生きてるルイスの生命力ってG並じゃね?沙慈、ペアリング買っちまったのかYO!…なんて茶化そうとしたけど、物凄く可哀想なことに…。どうしよう、超ショックで吐き気すらしたんですけど(

機動戦士ガンダム00  MISSION-18「悪意の矛先」

「やっと買えたんだ!受け取ってよ」「嬉しいけど、嵌められないの…」          ___        /⌒  ⌒...

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

ずっとスローネのターン!MSの性能の差が戦力の決定的な差であるとでも言わんばかりに、粉砕、玉砕、大喝采なスローネチーム民間人が働いている工場であろうと何だろうとお構い無しですよ。多忙なスローネチームとは対照的に、初代マイスターズは暇暇。トリニティのMSのデ..

感想 機動戦士ガンダム00第18話「悪意の矛先」

トリニティ兄弟の武力介入から始まりました。○開幕これでトリニティ兄弟の武力介入数は7回になるみたい。少々トリニティ兄弟の武力介入は相手を殲滅させる程のもので過激。そのおかげで刹那達のガンダムチームは出番なし。スメラギさんはプラン変更に追われ....

機動戦士ガンダム00■悪意の矛先■感想

トリニティの無差別攻撃は各方面でされているようです。環境破壊も甚大だなーー。人を殺すことに喜びを覚えているあたり、末期症状のようです{%ikari%}

機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええネーナ…一瞬にして!?確信犯…(((゜Д゜)))何か…ユフィの回を思い出してしまった…。その後の沙慈のワンカットが( ´Д⊂しかもこのタイミングで指輪イベント(...

機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」

トリニティ達の属するソレスタルビーイングのセカンドチームは各地の軍事基地に次々と武力介入を行う。しかしそれだけでは収まらずついに一...

敵は鬼畜だ(ガンダム00第18話)

海を圧して 寄せ来る敵を 何で逃してなるものか今だ討ち取れ 力を一に かくて征くのだエクシアは敵は鬼畜だ 幼ない子まで なぶり殺しにする奴だ みんな起て起て いざ屠り去れ かくて征くのだエクシアは 世界の民を 一足

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

 そんな道理、私の無理でこじ開ける!これ終わらせる気あるんだろうか?と思ったら2期はもともと前提としてるとか・・・・・・・・...

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

ハム「そんな道理…わたしの無理でこじ開ける!」もはや誰がどう見ても乙女座が主人公です(異論は認めないというわけで主人公交代し...

機動戦士ガンダム00 #18 悪意の矛先

死んじゃえば良いよ☆ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

機動戦士ガンダム00 第18話 感想

 機動戦士ガンダム00 第18話 『悪意の矛先』  刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三...

機動戦士ガンダム00  第18話

さぁて前回感想書きませんでしたがちゃんと視聴はしてました今回はある意味転換点になるだろうなぁ~と思ってはいましたがやはりそうですかなんだかやっと話が動き出したようにも思えます連続視聴したので17話の話が多少まざってるかも・・・まずはガンダムスローネのト..

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯18『悪意の矛先』

今回はかなり面白かった!というと語弊があるやもしれんが ようやく各々が動き出したという点では興奮しやしたよ。 やっぱ“突き抜けた存在”が出てくると動き出すもんですな~。

機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」

「ごめんね・・沙慈・・・」

機動戦士ガンダム00 ♯18 「悪意の矛先」

武力介入を続けるトリニティチーム。各国の軍事基地を壊滅させることを続ける。その被害は民間人にまで及びテロさながらの様相を帯びてつ...

機動戦士ガンダムOO第18話「悪意の矛先」

 刹那達とトリニティ3兄妹は、プトレマイオスでの会談後、互いに独自行動を取り戦争根絶への武力介入を行う事になった。トリニティの標的になったのは、ガンダムのエネルギーとGN粒子を研究していたエイフマン教授がいるアメリカのユニオンMSWAD基地だ。そこでヨ

アニメ「機動戦士ガンダム00」第18話。

第18話「悪意の矛先」奴等の武力介入はこれで7度目――、ガンダムスローネの武力介入は続いている。軍事基地ばかりを狙い、そして殲滅。...

機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」

結局、ネーナは完壁ヤンデレでした。【fc2ランキング】

【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第18話 「悪意の矛先」

色々と叫びたくなる回でした顔文字で表現すると(*゚∀゚)=3→('A`)→(*゚∀゚)=3 これを水島黒田スパイラルと呼ぶ。

MISSON18 悪意の矛先

機動戦士ガンダム00の第18話「悪意の矛先」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/09

サンライズは本気で釘宮理恵ファンを敵に回したか!? ガンダムOO第18話『悪意の矛先』

 まず最初に、これは今回の話に関係ないのですが……今週の土曜午後6時(静岡・広島は除く!!)は、誰も知らなかったくぎゅ~を知るというトラウ...

機動戦士ガンダムOO 第18話 「悪意の矛先」 感想

刹那「もぅでっかい怒ったです」(CV:広橋涼)↑クリックして元サイズ&ノントリミングになります本当はマリナとシーリ...

機動戦士ガンダム00 #18 「悪意の矛先」

 ついに本格的な活動を開始したトリニティ、そしてガンダムスローネ。 トリニティもまた刹那たちと同じく戦争根絶を理念に掲げていながら、その行動の色彩は、あまりに違っていた。 そんな中、刹那の出した答えは――。♯追記:★掲示板|シーリンとマリ....

機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

こんにちは。面白いっすね、ガンダム。グラハムさんが熱かったです。                                                  最新技術を使った戦闘シーンというの

ガンダム00 #18「悪意の矛先」

【STORY】スローネたちの武力介入のあり方に、疑問を抱く刹那。しかしスローネの出現は、3陣営のそれぞれの代表者たちに、ソレスタル...

ガンダム00 #18「悪意の矛先」

【STORY】スローネたちの武力介入のあり方に、疑問を抱く刹那。しかしスローネの出現は、3陣営のそれぞれの代表者たちに、ソレスタル...

機動戦士ガンダム00 第18話

イライラが募りましたね。それが目的か?機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」冒頭から派手に暴れてるスローネ。明らかにやりすぎで、刹那もあれがガンダムのする事なのか?と申しておりました。ネーナはイカレキャラの片鱗を見せてましたね。トリニティのやり方にプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。