


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

春放送予定アニメ

viploader2d311208_s.jpg


★☆視聴・録画予定作品☆★

<視聴確実>
今日からマ王 第3シーズン
コードギアス R2
隠の王
xxxHOLiC 第2シーズン


<視聴予定>
ソウルイーター
S・A
D.C.Ⅱ S.S
絶対可憐チルドレン
ギャグマンガ日和


<視聴検討>
アリソンとリリア
我が家のお稲荷さま
図書館戦争
To LOVEる
ヴァンパイア騎士




こんな感じの予定をしてますが、一応社会人となって自由な時間減るでしょうから、録画ばかり増えていきそうです。視聴確実な分ぐらいは毎週見たいなと。マリアさまが見てるも始まる予定っぽいんで、放送あるなら今まで見てきてるんでみたいね。

来期はなんだかんだ続編もありますが、よく知られてない作品も多い感じ。少女漫画からの作品が増えてるのはやっぱドラマ化のように実写化が難しそうで、人気高めなのを宣伝というのもあるのかも。

小説からの作品では、我が家のお稲荷さまぐらいしか私は知らないのですが、それっぽいのもあるので、それなりの作品があると思いますw 


こんな中、人気がグンを抜いて1位なのは言うまでもなく、コードギアスでしょうね。
AAA~悠久の風~さんの方では、新着情報と新しいキャラたちの声優情報が紹介されています。あの終わり方から二人はどうして平然と過ごしていられるようになっているのか第1話が待ち遠しいです。
土6というアニメ放送にとってはいろんな意味で人気作品となる放送時間枠だったのですが、こいつが今期のガンダムOOで終りになって、日5に移転ということになったそうだが、土6の方がよかったなぁ。日曜夕方にアニメって合わないよ絶対。



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

履歴書・職務経歴書をワードでつくるときの注意点

職務経歴書をワードでつくるときにとてもありがちな失敗事例。「無理やりA4×2枚に収める。」確かにA4×2枚というのが職務経歴書の標準です。しかし、別に絶対的なルールではありません。転職者の方が作られた書類でよくあるのが、ページ設定を変更して、A4×2枚に

コメントの投稿

非公開コメント

個人的にはd.c.2が楽しみだったんですが、前回のアニメを途中までしか見てなかったのと原作に比べてあまり面白くなかった面もあって評価がいまひとつなところですw
To LOVEるは原作も知らないんですが情報誌見て興味でてきてみてみようかと思ってます♪

>リリーナさん♪
前回のD.CⅡは2クールやるもんだとばかり思ってたんで、どうせ後半ドタバタしながらまとまるんだとばかり思っていたのにいつの間にか終わりましたからね。あれで評価高かったら、まずいですねwww
To LOVEるは、露骨な裸というかそういったシーンが当たり前な作品ですが、おもしろい話もあるので原作知らないなら見てみるといいと思いますよ~。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
