スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

先週のアニメ一言

ハチクロのドラマ化記念して、スピンオフが読み切りであったので読んだけど、やっぱりいい話だ。真山の変態っぷりがましてるのはもちろんだったけど、野宮が一番変わったのかな。このままほんとに家建てて、結婚しそうな展開だけど、山田さんにも幸せになってほしいしね。またスピンオフ描いてくれるみたいなので楽しみにしていたいね。
★☆GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第04話 「アンジェリカの復帰」☆★

プリシッラちゃん再びというか久し振りw
アンジェラ復帰したけど、もう前線に立つことはなくなるんだよなぁ。
話自体は好きなんだけど、やっぱ声と絵がダメだなぁ。OPは今期一番だと思うのに。なんとかしてくれい!


★☆ARIA The ORIGINATION 第04話 「その 明日を目指すものたちは…」☆★

トラゲーット!の話でしたね。今まで、藍華とアリスとしか練習してこなっかたわけだけど、他の水先案内人たちと交流を深めつつ、真剣に将来を考える様は新鮮でしたね。アトラ、あゆみ、杏の3人も、単なるゲストキャラとして終わるには惜しい個性の豊かさがあったので、次またでてくる機会があればいいなと思っていましたが、もうそれもないようで残念です。

★☆BAMBOO BLADE 第17話 「光と陰」☆★

なんかオリジナルキャラが3人ほど出てくるみたいですね。原作のライバル出しても話的にもう足りないのでそれはいい案なんじゃないかな。恐るべしアトミックファイヤーブレードwww あのしなり具合で、竹刀が折れたりしたらもっとすごかったんだろうがね。にしても、タマちゃんの腫れ具合がアニメだとはっきりわかるね。

★☆true tears 第05話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」☆★

ほっぺをペロリはいろんな意味で反則だなwww
比呂美も素直になりたいけど、あの母親のせいでいろいろとめんどくさい状況だな。過去にいったい何があったのやら。実は、兄妹なのよとかだったらすげぇ展開なんだけどなw
愛ちゃんも本格参戦注意報発令か。三代吉が不遇でたまらない(*つдヽ)。゜。


★☆みなみけ ~おかわり~ 第05話 「出した茶碗は引っ込められない」☆★

今回は、笑いのとれるハルカ姉さまだったなw
いや、めっちゃ怖かったけど。おもしろいにはおもしろかったけど、やっぱ2週連続でハルカ姉さま怒らすことはないわけで。藤岡は猫鍋のやつですか?意味がよくわかんなかった藤岡時代劇は、MADにはつかえそうだけど意味はやっぱわからねぇw


★☆レンタルマギカ 第16話 「赤い槍」☆★

なぜここで隻蓮が初登場!?やっぱフィン編を1クールの最後にやっとくべきだったんだよ。そのせいでいろいろと変だ。アニメはアニメで楽しむためのもんだからしかたないんだけどね。次回の話は、レンタルマギカの中では一番好きな話なんだけど、ここでアスモダイGETですかぁ。まぁ、ここはアディのテレる姿を楽しもう。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のアニメ一言感想(1/29火~2/4月)

1/29火~2/4月の感想を書いていないアニメの一言感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

タマちゃんを見てるといつも身長が違う気がしますw
王道的パターンならいずれタマちゃんも負けたりして挫折を味わうのではないかと思ってたんですが今後いっさい負けそうにない予感もしますw
あ、ニコニコ動画見れるようになりましたー教えてくれてありがとうございましたー

>リリーナさん♪
小次郎の先輩も言っている通り、一度負けるというのが一回はやっぱほしいですよね。これからオリジナルですので、先がみえないおもしろさがあっていい意味で期待を裏切ってほしいw
開放されてるID番号が、登録数より今多いみたいですからね。これから楽しんでいろいろ探してみてくださいw
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
