


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

よつばと! 第52話 「よつばとたいふう」

Yotsubato52_52_01_s.jpg


よつばにとっては、台風もただの雨と風でしかないんだわなぁ・・・。
外の雨と風が強いと大はしゃぎのよつば。そんなよつばの言葉も仕事中の父ちゃんはただ受け流すだけ。そんな父ちゃんにわかってもらえるよう身体全体を使って表現するが、思いっきり振りぬいた手がテーブルに激突!! 痛みに声が出ないよつばwww

父ちゃんから台風だということを教えてもらい、今日の買い物は中止だなぁという言葉に納得してお隣さん家に行こうとするが、外に出るのは危ないし、こんな日に行かなくてもいいんじゃないかと止める父ちゃんだが、母ちゃんと昨日、また明日ねっと約束したから行かないといけないと伝える。


それならばもうしかたないと父ちゃんが送ってあげることに。長靴をはいて準備万端にして外に出るが、よつばはカッパも着た方がいいなと判断するが、そんなことおかまいなしに走って行ってしまうよつば。

Yotsubato52_52_13_s_s.jpg


いやもう父ちゃんの気持ちわかるわwwwwww
このあと母ちゃんに二人して怒られたw


よつばをそのまま風香の家に行って、恵那を服を借りることに。
恵那も風香も台風により学校はお休み。会う人会う人に外の台風のことを話し、外につれ出そうとする。まったく子供は無邪気すぎるw

ここで、風香とあさぎが余計なひと言をw

『傘広げてたら、ピューと風が来たときにピューって飛んで行っちゃうよ』

危ないから注意の一つとしていったことなんだが、飛ぶという言葉に反応させてしまった。

Yotsubato52_52_23_s_s.jpg


あさぎが、ジャージ姿で追いかける様はひどいなwww


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
