


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

レンタルマギカ 第15話 「人魚の伝説」

(#アニメ) レンタルマギカ 第15話 「人魚の伝説」.avi_001288021_s


主役が黒羽の数少ない話の一つ。この話はほんと流しで読んでいたので新鮮味があってよかった。まぁ、それにしても季節感なんてお構いなしな水着ですねwww 
アディの 『少しでも見とれていただけましたかした?』 には、いやいやもうバンザイでしたけど、個人的には穂波の方が大胆な感じがして好きでした。猫屋敷さん、先週の主役回であれだけカッコよくシリアスモードやったのにすごい変身ぶりですよwww 隻蓮もいれば絶対こいつもフンドシだったんだろうな。


黒羽の能力は、何度か読んだり、物語が解決してから理解したりと不思議な感じだったんですが、アニメだとそのあたりがさらにわかりませんね。放送の時系列がシャッフル状態だから、せっかくの見せ場は強引な印象になってしまうし。


最後の全員浴衣姿よかったですが、せっかくなら浴衣+ポニのアディがこっち向いてる姿が一つほしかったですね、ほんと。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) レンタルマギカ 第15話 「人魚の伝説」

レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版)御凪 鎬からの依頼を受けたいつきは黒羽と共に、とある場所にある祠へと船魂返しに行く。だが、その時!?・・・。

(アニメ感想) レンタルマギカ 第15話 「人魚の伝説」

レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版)御凪 鎬からの依頼を受けたいつきは黒羽と共に、とある場所にある祠へと船魂返しに行く。だが、その時!?・・・。

爆乳・貧乳・ふんどし大爆発の上に、恋次も登場!!!! レンタルマギカ第15話『人魚の伝説』

 いやあ~、いきなりの爆乳貧乳のオンパレードありがとうございます(●^o^●) ノベルス作品のをアニメ化すると、こんなにも臨場感あるモ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
