


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第01話 「琢磨」

(#アニメ) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第01話 「琢磨」.avi_001039038_s


原作未プレイなんですが、いきなり女の子が二人の男にボコボコにやられててびっくりΣ( ̄□ ̄|||
反撃することもなく、そのままスルーだし、学校でもえらい扱われようだし、先生までもだし、相当深いなんかがないと納得できないわな。でもまぁ、最初の男のワンツーは見事だったなwww

主人公は原因不明の盲目という設定で、田舎だが普通の学校に編入ということで周りの女子からハーレム状態。見えないからこそ許される行動w 委員長も偉い扱われ要因w

終盤の状況がよくわかる設定だったけど、うまいことこいつはいってほしいね。原作あるわけだから、マイユアみたいなやっつけにはならないだろうけど、見てて鬱になるような言動が多そうな作品に思えた。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

H2O 第1話 「琢磨」

盲目の少年弘瀬琢磨が療養のために田舎の学校に転校してきたところから物語が始まる。予告と前番組の枠的にハーレムアニメの印象をうけてい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
