


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

最近一気に寒くなって、風邪ひきそう

[moyism] BAMBOO BLADE - 01 (RAW).avi_001469969_s

昨日の結果は、3戦1勝というような感じでした。
もちろん、1勝は『BAMBOO BLADE』ですね。まだ第1話ということで、キャラ紹介というところが大きかったですが、次回は動きに動くタマちゃんが見れますから楽しみですね。次回予告のところもキリノはいい役目をもらってますねw ED後の1枚はぜひぜひ毎週変わってもらいたいです。うん、いい絵だな。
『D.CⅡ』は、前作に比べて、パワーアップしてるのかしてないのかよくわかりませんでしたけど、いきなり告白OKするなんて、スクイズみたいくいろんなキャラとともにドロドロになったりはしませんよね?とりあえずは、お姉ちゃんをご所望しときます。


今日もまた3つ。

1.逆境無頼カイジ
2.魔人探偵脳噛ネウロ
3.ナイトウィザード


ネウロはどこまで放送してくれるのがとても楽しみですね、なんか最初から原作に手を加えての放送らしいので、これからも原作知ってる人でも楽しめるように工夫してくれるとありがたいです。OP、EDもどんな歌なのやら?

ナイトウィザードは、名前だけ知ってる程度なので、数話見て、おもしろければ原作の方にも手を出していこうかなと思ってます。

今日のは3つともたぶん当たりでしょう。カイジには何も期待していません、原作の通りに放送してくれるだけで十分ですw


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
