スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

(#アニメ) 君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」.avi_000861111_s


アニメ化されるの早かったなぁ。ゲーム発売ごろから計画でもたってたのかな。
ゲームの声優とアニメの声優は変わっているのかしらないけど、違和感無かったし変わってないように感じたんで変わってても別にいいかな。

つよきす作った会社だったんでやってみたんですが、まぁ、個性が強いキャラばかりでしたし、ストーリー自体も気軽に楽しめる長さと内容だったんでおもしろかった作品ですね。鳩姉が一番好きだったんですが、森羅ルートで話は進むんだろうなぁ。一番インパクトなかったようなw

インパクトだけでいけば、九鬼 揚羽、アナスタシア・ミスティーナの二人は相当でした。良い意味でwww
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で 」

君が主で執事が俺で 1 (1) (TWINTALL NOVELS)父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する。貧血で倒れか....

君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」

親からの虐待を受けて最愛の姉美鳩と共に家出した上杉錬はある少女と出会い・・・あれ?なんで機動武闘伝が?主人公の声が関智一さんで執...

tvkアニメ感想

一応簡単に昨日見たものの感想を書いていきます。 俗・さよなら絶望先生最初から設定変わってるしwwwカオスででしたね、レンコンと女が弱点ってwwwそして仮面ライダー的なものがww糸色が改造人間にされてましたww後半は普通な人の過去話でした。昔は不登校だっ..

君が主で執事が俺で 第1話

上杉姉弟と久遠寺家の出会いを描いた1話、PCゲームのアニメ化ということですが…全てにおいてハヤテと比較されて損をしているなあと感じてしまった。ハヤテがアニメになってなければ大分評価が違ったかも。差別化をどう図っていくのか見ものです。アバンでのデニーロのセ

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

公式を見ても特に惹かれるものは無く、どうせまたエロゲ原作らしいハーレムなラブコメものなのかなと、視聴するまではそんなイメージ。当然ながらたいしていいイメージは持ってないわけだから全く期待してないし、でもとりあえず第1話だから選り好みせずに見てみ....

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

いやっほーい!伊藤静最高!!( ゚∀゚)o彡゜御前!御前!な管理人にとってはたまらない30分で御座いましたw

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

執事とわ!?Gガン要素の多さが嬉しかったりします。

君が主で執事が俺で 第1話『君が主で執事が俺で』

きみある

君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

君が主で執事が俺でを見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第1話 君が主で執事が俺で錬は森羅を起こす為、部屋のドアをノックする。「失礼します」森羅の部屋に入った錬はカーテンを開ける。「森羅様、朝になりました。」「錬か…」「はい..

君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

君が主で執事が俺で  お勧め度:普通  [18禁恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川

アニメ「君が主で執事が俺で」第1話。

※http://lastheven.jugem.jp/から引っ越しました。第1話「君が主で執事が俺で」父親の暴力――DVから逃れるため、姉の美鳩と家出してきた上杉...

君が主で執事が俺で  第01話  「君が主で執事が俺で」

港町・七浜…。

君が主で執事が俺で

第1話 「君が主で執事が俺で」 ホームページからあらすじ・・・ 父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
