スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

今日は有給使って休んでましたよ^^

年内のノルマというか任されていた仕事が先週で終わったので、今日は有給使って4連休にしてました。1年目に使えるだけ使っていないと貯まっていくばかりでもったいないから使っとけよーという優しき上司の言葉を受けて、躊躇なく提出。

今日は特にこれといったものなかったですね。

鋼殻のレギオスの最新刊出ていたので、買ってきてさっそく読みました。
1時間半ぐらいで終わっちゃった…。
前回に続きの短編集もどきだったんですけど、笑いすぎて途中お腹痛かったよwww
次回はいよいよ物語が動き出すみたいなんでね、楽しみです。
1月からはアニメの方も始動!!気に入ってくれる人が増えると嬉しいなぁ。

【今日の読みもの】

・鋼殻のレギオス 第11巻
・キングダム 第12巻
・CODE:BREAKER 第02巻
・執事様のお気に入り 第05巻
・幸福喫茶3丁目 第12巻
・Ubel Blatt ~ユーベルブラット~ 第07~08巻
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております。
このたび、「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」という企画を実施しており、是非ともご参加していただきたく、ご挨拶に参りました。
年末年始、もしお暇でしたらご参加いただければ嬉しいです。

>ハピゆきさん♪
昨年お誘いいただいたのにTB送ってませんでしたw
今年はサクッっとやらせていただきましたが、TB送ったの1番手でしたかwww
集計楽しみにしておりますよ^^
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
