スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

昨日は二日酔いでダウン

BLEACHを更新するとtwitterの伝言板でお知らせしていたのですが、昨日一日ダウンしてました。
ビール、焼酎ダメで、カクテル系も缶1本あれば十分というような体質なんで、飲み会はつらいつらい。新人として可愛がってもらっているのはわかっていますが、中盤から苦笑いでの対応しかできないよ~。

今週は、新型PCとモニタがやってくるので、今のPCの中身を大掃除中。
移動できるものは外付けにじゃんじゃん送ってます。
CPUとグラボのグレードアップが目的なんですよー。

Corei7にしようか考えましたが、発熱とかそこまでハードなことしないわってことでQuadを選択。
グラボは、オンボードの32Mから9800GTXの512Mに大幅アップ。
これで、動画が多少サクサク動くよね?
Yahooのトップページの右上の広告のためにCPUが80%越えるような状況なのでwww
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

新しいPCいいっすねぇw
僕は車とTVのローンが終わったらやっと買い換えられますよヽ(´ー`)ノ
まぁ次からボーナスがどの程度出るのか分からないので怖いんですけどw
僕はお酒に弱い方では無いんですが、ツブれる時はツブれます・・・
二日酔いってトラウマになりますよねorz

べ、別に羨ましくないんだからね。
新しいPCなんか。
まあ、かなり羨ましいんですけどね。
自分も辛いの駄目な人だ。
吐くいてからの二日酔いにはいい記憶がありませぬ。

>みつーさん♪
PC関連と本に関してはあんまし妥協したくないんでね。約2年サイクルで新型に変えてる状況です。毎月1万ずつこういうときのために貯めてたりしてます。ローン組めるようにクレジットカード作れば早いんでしょうけどねw
夏のボーナスは、0.5か月分だったので実家へ帰省するために全額使って、今回2か月分ということでPCにモニタ、PS3と買っちゃったので残りあと少しですw
ボーナスも心配ですが、昇給が微妙なんですよねぇ…。
飲む相手にもよるんですけどね(笑
趣味仲間どもとワイワイギャーギャー騒ぎながらだと限界が見えなかったりしたもんです。

>名さん♪
自分で働いて手に入れたお金なんで、思い切って使えますよ。大学の時バイトもしてましたが、仕送りもしてもらってたんで、どうも親が働いたお金だって意識があって思い切った買い物できなかったんですけどねー。
二日酔いは、気持ち悪くなって吐くより、頭痛が酷くなって限界超えた時って感じです。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
