


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ONE PIECE 第526話 「大監獄の冒険」 感想

ff1300124_s.jpg

2009年 週刊少年ジャンプ 4・5号 ONE PIECE 第526話 「大監獄の冒険」
巻頭カラー

来週のONE PIECEは休載なんですが…
今週ONE PIECEお休みだった事もあり、多くの方がやってきてくれました。
情報提供してくださった”紅さん”ありがとうございました^^

画像は、腐麗蝶の柩さんがいくつか載せてます。


【あらすじ】

気ままな@ジパング 別館 2009年 週刊少年ジャンプ 4・5号 ONE PIECE 第526話 「大監獄の冒険」

【感想】


今回もハンコック祭りです^^

ルフィのいい考えって、素早く動くって剃-ソル-を使って監視の目をごまかそうとしていたってことだろうけど、浅はか過ぎるなw
もう尾田先生はハンコックをどうしたいのかwww
これからしばらく出番なくなりそうだけど、ルフィがピンチになったときにまた登場してもらいたいですね。

ハンコックの代わりにバギーがこれからルフィと一緒に行動していくんですけど、バギーには頑張って笑いの一つでも与えてくれるような活躍が見てみたいな。

ルフィの方ばかりに気を使っていると他のメンバーが疎かになるし、全員分回収しようとするとまた話遅くなるし、コンチキショ~ってな感じだな。主人公に話のスポット当ててるからまだいいわなぁ。

BLEACHは、一護が本編に出なくなってどんくらいたったかなぁ…。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ 4・5合併号 感想

ジャンプ 4・5合併号 ネタばれ感想

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
