スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

いろんなものが様変わり

10月1日になり、いろんなものが変わりましたね。
まだ行ってませんが、郵便局がついに民営化されて、郵便局内で4つの会社が入っている状態になっているらしいですね。そして、民営化に伴い、いろんな値段設定が値上げされてしまったようです。ニュースで、同人誌についても言ってましたが、よくわかりませんでした。小型為替?が10円→100円の10倍になったとか。
んで、地震予測の機械が発動開始になったそうです。そんなこととはつゆ知らずな地球さんは、『ヒロイック・エイジ』の最終話に酔いしれてた俺の真下を襲いましたね、震度5弱だったらしいです。もし、予測できていても浅くて3秒前に警報できたぐらいだそうで、一般人は寝てる時間なので、何の意味もなさなかっただろうとさっそく問題勃発だったと。

3つ目、mixiのデザインが変わった。見慣れてないせいか微妙。
でも、最新アルバムとかレビューとかの画像がみれるようになったのは嬉しいかな。


4つ目、新しいアニメが始まりますw
今週はまずは、見れるものはだいたい見ていこうかなと。とりあえずな今日は、

1、[土塚理弘×五十嵐あぐり] BAMBOO BLADE
2、[小箱とたん] スケッチブック
3、D.CⅡ


の3つですかな。
『BAMBOO BLADE』には結構期待してるとこがありますね。タマちゃんが動くとこをぜひぜひ見たいですし、3頭身バージョンも描いてくれないかな~。あとはミヤちゃんですかね、美人なんだけど、性格に問題ありな子ですw

『スケッチブック』については、ちょっと微妙な感じですかな。コミック持ってるくせに・・・w 個人としては、『ひだまりスケッチ』をやってほしいです(オイ
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
