スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

灼眼のシャナ ⅩⅦ ~シャナは『愛』を知り、どちらの道を歩むのか~

081125001.jpg

どうして―――私に手を伸ばすの、悠二?
幽閉されていたシャナを狙う、”徒”の影。
そして、”蛇”となった悠二は何を想う……。


原作は15巻から読んでいるんですけど、ほんとどうするの高橋先生?
と聞きたくなるような展開に持っていっているわけですけど。
アニメ自体はそんなに好きだったわけではなかったんですけど、サブラク戦以降一気にテンション上がって見る様に…となるはずだったんですけど、アニメのあれはないなと思い原作に移ったら、私の求めていた展開がそこに!!ってことで、悠二がラスボスになっちまったわけで。

『うたわれるもの』をご存知の方は、最後はハクオロがラスボスになってしまうわけで。
主人公がラスボス…なかなかお目にかかれない展開なんで勝手に盛り上がってます。

戦うヒロインもとい、女性ってのはとっても大好きなんですけど、シャナとかルイズをあんまし好きになれないのは戦う位置より、姫様的ヒロインの立場にいるほうが映えるイメージがあるからなんでしょうなぁ。だから今回のように好きだった男性が敵に回り、しかも伸ばしてはいけない手を伸ばしそうになり、揺れるその心。ヒロインを救いに行くべく無謀な戦いを挑みに行く少数精鋭部隊の友。

シャナよりも悠二見たさで購入してる私みたいな人って少ないんだろうなぁw
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まずシャナはコミックしか知らないという・・・(ぁ

>カッスィ~さん♪
>まずシャナはコミックしか知らないという・・・(ぁ
コミックだと、マージョリー戦が終わってるぐらいでしたっけ?
コミックでは、原作で今のところまでやるわけないですからねぇ。ではでは、アニメを見て原作15巻から見てみましょうか(ぇ
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
