


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

終わってしまった蟲師

081123001__s.jpg

帯に降幕の刻って言葉があって、なんか大々的な話でもあるのかと単純に考えていました。
本誌ではコミック楽しみにしてたんで、関連物は速攻見ないようにしてたんですけど、これは知っとくべきだったーーー!!!

まぁ、アニメ化もされ、今巻で二桁の10巻到達。
都会にずっと住んでいる人はなかなかピンとこないかもしれませんが、蟲師の世界とまではまったく行きませんけど、山の中に一歩踏み込むとすごいとしか言いようの無い世界があります。
たまにはそういった世界に行ってみるのもいいと思います。
一人では行かないでください戻って来れなくなります。

漆原さんの次の作品楽しみにしておきます。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
