スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

今年も残り1年半ですかぁ

081116001_s.jpg

あんなに楽しみにしていたCLANNADやガンダムなんですけど、最近の話見てないなぁ。感想サイト見てみた気になってますね。大学生の時は、アニメ見なくなって平気じゃなくなるっていうと大げさだけれど、そんな日が来ないもんだとばかり思ってたのにみなくてもまぁいいかと思えてきたり。

毎日流れに乗ることができなくなってるのが現状なんでしょうね。
1クール放送が終わってまとめて見る形になるのかな。
まぁ、一番の原因は遅くまで起きていられなくなったってのが大きいですねwww
今週、0時まで起きてたの1日だけですからw
その代わり、4時起床とかね。健康にはすごくいいはず。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

突っ込んだら負けですね、わかります・・・

あ・・・タ・・・タイト・・・タイトルが・・・・
クラナドはなんだか端折り気味に感じて微妙なんですけど、
ガンダムはリアルタイムに鑑賞してますwwww
zipうpしようとしたんですけど、うまくできないんで分割して再挑戦します!
出来たらコメント入れますんで、気長にお待ちくださいヽ(´ー`)ノ

指摘どうもですwww

>あ・・・タ・・・タイト・・・タイトルが・・・・
いやもう誰か指摘する方いるかなぁと思ってましたw
今日も午後から暇だったんで貯まってる分見ればよかったんですけど、みつーさんの過去日記見てて『true tears』が懐かしくなって見てましたw
>zipうpしようとしたんですけど、うまくできないんで分割して再挑戦します!
どうもすみません、ありがとうございま~す^^
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
