スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

今週のお買い物

お買い物081109_s

ラノベに関しては発売日特に調べてないんでいつも後手に回ってしまうんだよなぁ。
昨日のうちに買っとけば読んだのに・・・。

というわけで、今週も結構買いました。金曜日に買った分も含めると、

・ 君と僕。 第06巻
・ ヴァンパイア騎士 第09巻
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 第22巻
・ NARUTO 第44巻
・ サムライうさぎ 第08巻
・ 紅 -kure-nai- 第02巻
・ BLOODY MONDAY 第01~07巻
・ らいか・デイズ 第07巻
・ S線上のテナ 第01~04巻


・ とある魔術の禁書目録SS2
・ 灼眼のシャナⅩⅥ・ⅩⅦ
・ 5656!


シャナは、前巻借りて読んで続きが気になったんで今回購入してみましたよ。
5656!は、BACCANO!の原作者である成田さんの新作ってことでね。イラストは、今放送中の夜桜四重奏の原作者であるヤスダスズヒトさん。神様家族のイラストさんっての方が有名かな?
BLOODY MONDAYは、買わないつもりだったんだけど、2週連続でドラマ見逃しちゃったんでもう買うしかないかなという気持ちに負けた。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずみーくんまーちゃんを揃えたい
今日この頃w

>とりあえずみーくんまーちゃんを揃えたい
なんかすごいぶっとんだお話みたいですね。
1巻だけはあるんですよ。まだ読んでませんけど・・・。

ラノベ見ると流石に著名な作家や絵師さんに人気が集中するよねとか思ったり。
また、お勧めするなら夢喰いメリーもいいかなと最近思ったりとか。

著名な作家の場合、大衆受けする物語の場合が多いので、初めてのシリーズでも手が出やすいですもんね。
知らない作家さんのときは、物語の大まかな説明かキャラデザインの好みで手を出して、失敗というのもありますけど確率としては低いですしね。
>お勧めするなら夢喰いメリーもいいかなと最近思ったり
夢喰いメリーですね、先月末あたりにでてたかな?今日本屋に行くつもりですので確認してみます。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
