


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) おおきく振りかぶって 第25話 「ひとつ勝って」

(アニメ) おおきく振りかぶって 第25話 「ひとつ勝って」.avi_000160285_s

桐青戦の翌日、三橋は試合の疲れから、高熱を出しベッドで寝込んでいた。今日は授業もなく、一日球技大会ということもあって、母の計らいから三橋は学校を休むことにする。三橋は今まで体験したことのない、だるさと疲労感で辛い思いをしていたが、西浦野球部のみんなに昨日の試合のことで咎められるのではないかという懸念から、顔を合わせるのが怖かったため安堵もしていた。一方、球技大会中の阿部は、三橋と同じクラスの泉を呼び止め、三橋について尋ねるのだが……。
(アニメ) おおきく振りかぶって 第25話 「ひとつ勝って」 001_s

ほんと悲しい過去だよなぁ。叶よ、ここは抱きしめていい場面なんだよとか思ってしまったよ。
これでほんとに高校では野球やらずに違う競技の話になってたら、それはそれでおもしろかったかもな。

(アニメ) おおきく振りかぶって 第25話 「ひとつ勝って」 002_s

この二人のテンションはいい意味で正反対だよなぁw
でも、泉も本編では田島をすごいライバル視してるんだよなぁ。見てて、ゾクゾクするよ。

田島の好みもこったものが好きなんだよな。まぁ、コイツの場合好き嫌い無しなんだろうけどさ。でも、苦手なものとかちょっと知りたいよな。

スポーツ大会とか普段しゃべんない人とも活発に会話ができるんだよな。クラスの応援とか一致団結してるっていうかさ。3年のとき、バスケで決勝戦ってるときとか女子の声援がえらく嬉しかったねw ここで、泉の本性がちょっと出てたりなんかしたり。ちょっと口が悪いよね.
そういうとこもまたいいんだけどねぇ。

阿部さびしすwww

(アニメ) おおきく振りかぶって 第25話 「ひとつ勝って」 003_s

メールに声いれないで~www
ここの田島のシーン流れてから、ここ絶対MADに使おうとするやついるよな?と疑問でどこかの誰かに投げかけてみたけど、そう思ったやついなかったらどうしよ。ヤバイなぁ、下ネタ好きになってしまったのか俺はw

シリアスモードに見える泉にキュンキュン♪
そのバックでは、阿部がまた自問自答w 普通の友達ならいいけど、バッテリーとしてはもっと普通に会話したいだろうからなぁ。解決方法はこのあとわかるわけだが、そのときの阿部の嬉しさの心の声はよかったよw

(アニメ) おおきく振りかぶって 第25話 「ひとつ勝って」 004_s

この作品ほんとキャラの顔がおもしろく変わってくれたよw 今回の大賞はやっぱ阿部ですよね?三橋のこと分かってあげられる田島はほんといいやつだ。でも、なんとなくわかるような名詞だよな。もうちょっと阿部は頑張ろうね。でも、その顔はGJ。

みんなの同情の涙が笑いを誘うwww
また美人な女性登場ですか。でも俺の中の一番は阿部のお母さんですからwww

(アニメ) おおきく振りかぶって 第25話 「ひとつ勝って」.avi_001319067_s

元々マンガが好きな人たちの中ではすごい有名な作品だったわけですが、このアニメ化によって全国に知られることとなりましたもんね。こういったアニメこそ深夜枠ではなく、小学生ぐらいから見れる時間帯に放送するのがいいと思うんですよね。

今のところ、第31~49回までコミック化されていないわけで、コミック1冊あたり3~4話ずつです。ご利用は計画的に♪またこういった良作の発掘にこれからも期待したいですね。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第25話 『ひとつ勝って』

品質評価 57 / 萌え評価 0 / 燃え評価 28 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 28 / お色気評価 0 / 総合評価 26レビュー数 7 件 桐青戦の翌日、三橋は試合の疲れから、高熱を出しベッドで寝込んでいた。今日は授業もなく、一日球技大会ということもあって、母の計らいから

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてこんばんわ~、あしゅです。
>こういったアニメこそ深夜枠ではなく、小学生ぐらいから見れる時間帯に放送するのがいいと思うんですよね。
関西の方では土6でやっているようですよ。
TBSでは「地球へ・・・」でしたけど
西ではMBS、東ではTBS。
自分と関わりの強い作品を大事な時間帯に置くみたいです
大人の事情ってやつですね(´・ω・`)

>あしゅさん♪
どうも、はじめましてなのですよ~(≧∇≦)
なんかそうらしいですね、土6とかほんといい時間帯での放送ですね。小中学生は、アフタヌーンのコミックとか買う人相当少ないと思うんで、こういった形で知ってもらえるのはいいことだと思ういます。
大人の事情ってのはほんとやめていただきたいんですよね。いろんな面で言えることですが、ニコ動に関してもそうですけど、地方の放送されない地域の方々にとって救いの手なんですよね。
まずは、いろんな作品を全国放送してもらいたいものです。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
