


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/11/7 日記

20081107_s.jpg

昨日は、晩飯もくわずにバタンキュ~ということで只今起床です。
まぁ、いつもと変わらん時間ですのでたっぷり寝れたなぁと。

昨日購入した本
・ 月刊少年マガジン
・ 君と僕。 第06巻
・ ヴァンパイア騎士 第09巻
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 第22巻
・ NARUTO 第44巻
・ サムライうさぎ 第08巻
・ 紅 -kure-nai- 第02巻

まだ1冊も読んでないで、今日仕事から帰ったら読みたいと思います。
今週末は、リンクの整理を行う予定です。
更新止まっているサイトや消えてるサイトも増えてますし、分類別分けたい思ってます。
『週刊少年ジャンプ感想ブログ一覧』の訪問も増えてきてるんで、もう少し充実させます。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
