スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

一発かましたれー!!

pixiv0001_s.jpg

出張に行ってましたんで、約1週間ブログ訪問・記事更新お休みしてました。
出張先でコミック・雑誌買うわけにもいかず。まぁ、買っても良かったんでしょうけど人様が部屋に遊びに来ることもあったので、その中でコミック・雑誌積まれてたらどうよ?ということで、昨日帰ってきて荷物置いたら本屋に直行してましたw
諭吉と一葉さんが一名ずついなくなりました。

財布に余裕がもう少しあったし、とある科学とよつばとのために新しいスキャナほしいなぁと思い、電気屋に。プリンタもスキャナも今まで使っていたのが、6年ものだったのでプリンタも新しくしちゃおうと探してたら、よさげな複合機が見つかったので、ニコニコ現金払いで購入。

スキャン速度が早い!!今までのが遅かっただけだろうけどw

電撃大王からカッターで、次々切り取りスキャナに投入。小学生の歯抜けみたいなかっこわるいのが残るんだよな。一応全部見ますけど、半分ぐらいは流しですね。圧縮保存するときは、一応パスワードかけて。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
