スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

年末が勝負!!

神・手ー_1026_s

狼と香辛料のBlu-ray Boxが生産限定で発売されるという事で、買おうか結構迷ってんですよね。
いまだにテレビの大きさ17型で、PCのモニタより小さいという現状+Blu-ray再生機がないっていうねw

いずれは買うだろうし、今月末に一先ず新しいPS3でるので買ってしまおうかなぁと。
PS3やるなら大画面だろうとテレビも買いたいし、デスクPCもスペックアップを考え中。
車もそろそろほしい・・・。

自分で稼いでる金なんだから自由に使っていいはずなんだが、そこそこ貯蓄ないと不安なタイプなんですよね。ポンと大金を使えない小心者です。カード作って、ローンで返済できるようにしないとこの先さらに困るんだろうなぁ。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

貯蓄(笑
・・・って笑えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
よし、車のローンが終わればお金貯まるな!!→PCのローンが終わればお金貯まるな!!
→TVのローンが終わればお金貯まるな!!
→PCのローンが終わればお金貯まるな!!
→車のローンが終わればお金貯まるな!!
→TVのローンが終わればお金貯まるな!!←今ここ
そしてそのうちTVを払い終わりそうになるとPCを買い換えるという罠・・・
一生お金なんか貯まらないような気がしるorz
でもBlu-rayはマジで綺麗、同じものをDVDと比べたけど全然違いますたよwwww

>みつーさん♪
ある程度貯蓄ないと心配してしまってダメってのもあるんですけど、実家に帰るにはそこそこお金必要なのでその辺も考えてですね。
みつーさんのいつもの買い物は尊敬のまなざしで見てますw
数年働いて、給料もそこそこもらえるようになったら一気にどかっと買ってみたいです。
やっぱBlu-rayすごいっすか。
うたわれるものもBlu-rayほしいんですよねー
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
