スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

ロ~マ~ン~チ~カ~

ロマンチカcolor68024_s

読んだ、読んだよー!!
前言ってた通り、純情ロマンチカのコミック版の方を買ってみました。
一緒に買った作品の中におお振りと君と僕。があり、一緒に買い物してた女の子から、
『その3点だけなら完全にあっちの世界の住人ね(笑』
の言葉をいただきましたw

本の内容としては、最初はアニメ通りだなぁとか思って読んでいってたんですけど、甘かったw
いやぁ~規制がないとすごいですね。一応これがBL最初の作品だったわけですけど、衝撃的でした。
でもまぁ、二人を百合に変換するとアリなわけで、その違いナだけなんだよなぁとしばらくしたら思うようになってた自分がいたわけですよ。

目覚める事はなかったけど(あっても困るw)、原作がどういったものか知ることできてよかったかな。
物語自体は普通だし、プレイばっかじゃないからでしょうけどね。
兄ちゃんの方がウサギさんよりそっちの人に見るのはしかたないんだろうなw
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロマンチカ原作

純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)(2003/05)中村 春菊商品詳細を見る今日はとある雑誌目当てで買い物に出かけたけど噂どおりどこの店も売り...

コメントの投稿

非公開コメント

ゾーノさんこんばんはー
ついに読んでしまわれましたかw
>最初はアニメ通りだなぁとか思って読んでいってたんですけど、甘かったw
やっぱりアニメから入るとこの感想ですよね、まさか原作はあそこまでとは^^;
たしか表紙を外すと読める部分もあったと思いますよ。

>ムメイサさん♪
いやぁ、ついに読んでしまいましたよw
握ってたり、くわえてたりw
うおー、ここまでしっかりとーってね。
表紙裏の方も見ましたよ^^
今はカバーしちゃってるんでみれないですけど。
新刊で買おうとは思いませんが、覗く機会があったら他の巻も覗いてみたい・・・かな?
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
