


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

何かこうグッっとくるものないかな?

最近は、週に2,3回しか更新していないひどい有様なこのブログ。
そんなブログもなぜか漫画部門のランキングで一桁になっていたのはなぜだろう?と。

こういうこと言っても変わらずなマイペースでやっていくと思いますよ。
もっといろいろ紹介したい作品とかあるんでね。
昨日『エル・カザド』を初めて見ましたよw
EDはしっかりと聞いてましたが、なにやらみとけばよかったなぁと思ったね。最終回だけ見るとかアホなんで、こいつはいつか全部みてみたいな。

今日友達が研究室に『BACCANO!』という作品を持ってきてて、一緒に見たけど続きが気になるぅ。WOWOWらしいんで、生で見ることが不可能なんで友達からこれからも見せていただこう。アニメが終わったら、小説の方も読んでみたいな。

ほんとテーマ通りの独り言ですね♪


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ

>ウイッグコスプレさん♪
うわぁ、そんなめっそうもないw
こんなとこに来てくださってありがとうございます(≧◇≦)
時間があるときはコツコツやっていきますので、これからもよろしくです♪
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
