スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/10/19 日記

20081019_021_s.jpg


久々にゆっくりした休日を過ごしたような気がする。
昨日のうちにやる事全部やっといたんで、お昼までグースカ寝てましたw

Fate/zeroを最近読んでたんでFateやりてぇなぁと思い、PS2を押入れから引っ張り出して自動再生してました。PS2版は音声ありますからね、シナリオはほとんど頭に入っているのでドラマCD風にして流してました。

その間、手にはラノベ。PCではアニメというなんともだらしないが幸福な時間でした。
見てなかった今期のアニメを7割ほど消化できたかな。

アビス・とある・黒執事が今期の個人的当たりかな。
かんなぎは、OPが結構好きですね。本編とは全然関連性ないらしいのはビックリだったw
タイタニアがどう物語を展開するかで評価変わりそう。

第2期であるCLANNAD、ロマンチカ、ガンダム00、ef、ヴァンパイア、ロザリオも順調。
ちょっとロマンチカは、原作読んでみたいなとw
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゾーノさんこんばんはー

私のサイトの返信でゾーノさんのだけ遅れてしまって申し訳ないです、うっかり流れかけてしまいました^^;
かんなぎはハルヒ演出のヤマカンと、かみちゅ!やバンブレ脚本の倉田を筆頭に有名なアニメーターが多いらしいので期待できそうな気がします。
>ちょっとロマンチカは、原作読んでみたいなとw
例のシーンは一レベル違いますが心理描写を始めとするストーリーは原作の方が更にいいですね、しかし私はアッー!すぎて2巻以降に手はだせませんw

>ムメイサさん♪
2話のほうじゃなく、1話の方にコメント残しちゃいましたからね。気づいてもらえただけで十分です(笑
かんなぎは、感想書かれているサイトが多いですもんね。演出・脚本なんかは私は気にしてないんですけど、いい仕事される方の作品は周りのサポートもしっかりしてそうで、失敗も少ないんでしょうね。
まずは、1巻読んでみてからその後買うか考えた方が良さそうですねw
ロマンチカは、他のBLより絵が軽めというか少女マンガの延長のような感じなんで興味持てるのかなぁと思ってます。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
