スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

感動して泣いてしまったゲームはありますか?

2d334202_s.jpg

1位 『ファイナルファンタジーX』
2位 『CLANNAD(クラナド)』
3位 『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』
4位 『METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER』
5位 『Kanon』
6位 『テイルズ オブ ジ アビス』
7位 『AIR』
8位 『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』
9位 『ファイナルファンタジーVII』
10位 『リトルバスターズ!』


9月25日~10月8日までで集計。男性86.3%、女性13.7%、平均年齢が25.46歳だったそうです。

ゲームなんかで泣けるかー!!という人もいれば、感情移入しまくったり、音楽と映像の演出に感動したりして泣いた人。様々です。
私自身は結構感情移入しやすいタイプですよ。
漫画とか小説でもでもうるっと来る事がたまにありますしね。
ランクイン作品でやった事があるのは、FFⅩ・CLANNAD・アビス・リトルバスターズの3作品ですが、アビス・リトル以外の2作品では涙しました(*つдヽ)。゜。

他のゲームでは、FFⅨですかね。
こんな話友達に言っても信じてくれる奴いませんでしたけどねwww
『お前が泣く姿とか想像できん』とか終いには言われましたし。
最近、涙流す事なんかないんでまた泣けるものに出会いたいなぁ。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FFⅨは泣けましたよ・・・ビビの語りとか切な過ぎるし・・・
ということで僕はすごく泣ける人ですwww
アニメのクラナドはもちろんリトバスやFFⅩも号泣しましたwww
ラノベならゼロの使い魔原作とかどうでしょうw?僕はメチャクチャ泣けましたよwwww
最近の漫画でいうとぉーすもももももとか?5巻か6巻くらいの一部激しく感動しましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みつーさん♪
FFⅨは駄作だとか言う人も少なくないのが残念ですね。特にEDの部分の部分はもうなんというか、涙が出ている中でビビJrがヒョコヒョコ歩いているのにはなんか嬉しかったのを覚えています。
泣いた場面ではないですけど、ガーネットが自分の髪を切って決意するシーンも好きなシーンです。
ゼロは、物語というより戦闘の部分を中心に読んでいるので感動よりはカッコイイという想いが強い作品ですかね。サイトが一人で軍勢に突っ込んでいったところとか好きだったりします。
すもももももは、スミマセンこれが印象強すぎてw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm240774
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
