スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

2008/10/8 日記

teiruzuabysstexia_s.jpg

秋の新アニメがスタートして1週間。
まだ全部見てませんけど、見る予定としているものを右のカテゴリに表示中。
相変わらず、春と秋が多すぎだよ~。
『いくぞ英雄王、HDDの空きは十分か?』
というシロウの声が聞こえたとか聞こえなかったとかw
今のところABYSSが一番評価高いかなぁ。

efは、一期を全部しっかり見ていなかったので昨日と今日で見ましたけど、みなさんの高評価の理由がわかりましたね。物語自体もしっかりしているのはわかったんですけど、3つの物語を1クールでまとめてるのがちょっとびっくりでした。なんか見習ってもらいたい作品が頭をよぎりましたよ。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

>見習ってもらいたい作品
キミキスも見習ってもらいたい作品でしたね。

>誠さん♪
ところどころいいところあったのにどんどん物語が進んでいってグダグダ感が増していって、最後でまとめきれてなかったですもんね。
ef 第二期の方も期待して視聴したいです。
プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
