


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(雑誌) ハヤテのごとく! 第195話 ヒーローは高いところがお好き・・・

(雑誌) ハヤテのごとく! 第195話195_s

週刊少年サンデー 2008年45号

(雑誌) ハヤテのごとく! 第195話 「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」



(雑誌) ハヤテのごとく! 第195話_195

前回の暗算といい、この絵といいまさに特殊能力w
それにしても文の目は8割○状態なんだが・・・。


(雑誌) ハヤテのごとく! 第195話_195

どんなショーを見せてくれるのかと期待してたら、まさかリアクション問題に登場することになるとはw
まぁ、今週でこのクイズ大会も終了だったんで出番としてしょうがないか。
ヒナギクがぞわぞわなってるころ、愛歌がぞくぞく。Sですねぇw

ヒナギクさんはもう笑いとエロの乙女になってしまっているようで笑えるに笑えねぇ。

(雑誌) ハヤテのごとく! 第195話_195

最後の問題は、シルバーレッドことヒナギクが好きなものはなんだ?
1.高いところ
2.甘いケーキ
3.可愛いぬいぐるみ

西沢さんの答えは、『ヒーローだから”高い所”』と、問題の時は平仮名だった”ところ”が漢字になってるところに目が最初にいってしまったよ。
この答えを聞いたヒナギクの『あゆむ~・・・』と心の声が可愛かったw

なんだかんだでエーゲ海に行く資格を主要メンバーは手に入れたわけで、ヒナギクもあゆむが手に入れたペアチケットで行く様子。どうやって飛行機で行くのかが気になるところですね。さすがに船で行くとか言い出さないだろうし。


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
