


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

TALES OF THE ABYSS 第01話 「預言(スコア)の世界」

TALES OF THE ABYSS 第01話 「預言(スコア)の世界」.avi_000181514_s

シンフォニアはOVAだったんで例外として、テイルズがアニメ化されたの初めてだと思ってたら意外と結構やってるのね。テイルズの中で、物語・操作性など踏まえて一番好きな作品だけにアニメ化決まった時は嬉しかったです。

長髪時のルークの性格は成長前の主人公なんで仕方がないが好きじゃなかったんで、ずっとガイで物語進めてたな。敏捷性が一番高くて操作しやすいってのもあったけど、イケメンということでw
イケメンで言えば、ジェイドも当てはまるんだろうがこいつはCPUに任せてたほうが面白かったんでね。

次の第02話で大体のキャラが出揃う感じ。アニスのあの甲高い声とジェイドの声が聞けるのは久しぶりなんで見ながらゾクゾクしてしまうかもw


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
