スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) 機動戦士ガンダム00 2nd セカンドシーズン 第01話 「天使再臨」

機動戦士ガンダム00  2nd セカンドシーズン 第01話0123521_s


西暦2312年。

ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織するが、うまくいくはずもなかった。夢を叶え、ルイス・ハレヴィとの約束を守るべく、宇宙技術者の道に進んだ沙慈・クロスロードも、否応なく連邦政府の改革に巻き込まれていく。

一方、4年前の最終決戦で生き延びた刹那・F・セイエイは、ソレスタルビーイングによって変革を促された世界の行く末を見つめていた。監視者、アレハンドロ・コーナーを倒し、争いのない平和な世界になることを夢見て。しかし、彼が目の当たりにしたものは『アロウズ』によって作られた弾圧という名の平和、歪み続ける現実であった。彼は再び戦う決意をする・・・。

半年振りに帰ってきたガンダム。


機動戦士ガンダム00  2nd セカンドシーズン 第01話_s

第1話ということでOPはカットで、最後の方に持ってきましたね。
OPはCMのときから評判良かったUVERworldの儚くも永久のカナシ。躍動感あるOPで1stよりも個人的には好きですね。NOクレジットで見たいところです。
発売の方が、11月19日とちょっと遅いのがなぁ。

最初はポンポンと新キャラを混ぜながら、懐かしのキャラを登場させてきました。
少年・少女は成長がはっきりとわかるぐらい変わっちゃってますが、大人達はかわってないなぁ。
セルゲイはソーマに養女にならないか?とでも誘ってんのかなぁ?

機動戦士ガンダム00  2nd セカンドシーズン 第01話_s (1)

う~ん、さすがに機械の成長度はすさまじいな。
そこら辺の兵士に1対2で負けるような刹那じゃないんだが、競り合いで負けてしまうほどに機体性能で追い抜かれちまった。ルイスが戦場にやってくるのはわかってましたが、第1話から登場してくる事になるとは。アムロがいらん言葉で惑わしたんだろうけど、沙慈とであった時どうなることやら。

機動戦士ガンダム00  2nd セカンドシーズン 第01話_s (2)

ハハハ、沙慈うぜぇwww
このまま刹那たちと共に行動を共にしていくんかな?
この世界で生真面目に生きているとろくな事ない典型的な存在ですね。

『そうか、現われてくれたか・・・自分が乙女座であったことをこれほど嬉しく思ったことはない!!』
仮面の人=グラハムさんなんだけど、この格好と仮面の種類見て完全にどこの将軍?と思ってしまったw

ア・・・アレルヤさん?

機動戦士ガンダム00  2nd セカンドシーズン 第01話_s (3)

ライル・ディランディ
元ロックオン、ニール・ディランディの弟さん。
ロックオンの幼い頃に家族で食事している時に誰もいない皿が1つ用意されている事から話はあったからな。墓地でも隠れてみてるシーンあったし。
射撃の腕前はどうなのか?そして、フェルトの反応はどんな感じなのかな。

次回の戦闘から、もう00ガンダムで出撃しそうですね。中盤以降の闘いで更なるパワーアップあんのかな?まぁ、とりあえず始まったガンダム。序盤の掴みとしては良かったよ。
スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第01話「天使再臨」

待っていたぞ、ガンダム!あらすじ。ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第1話「天使再臨」

「ガンダム…00ガンダム」◇STORY◇公式HPより引用西暦2312年。ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立...

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第1話 「天使再臨」

ソレスタルビーイングと国連軍との決戦から4年。世界は樹立された地球連邦政府の元平穏であるように見えたが、実質は連邦政府の独立治安維持...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話「天使再臨」の感想。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話「天使再臨」評価:──彼は来る生きているならば、必ず・・・脚本黒田...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第1話 「天使再臨」

ただいガンダム!半年ぶりですね。ついにガンダムが帰ってきました!みなさまのネタ感想が、とても楽しみです♪

ガンダム00 2nd season 第1話 「天使再臨」(都会)

今期1番の期待作だと思われるガンダムOOの2nd season・・・・・だから1期を見ようと思ったのですがいろいろあってまだ途中までしか...

[新] 【感想】 機動戦士ガンダム00 2nd season 第1話 ~天使再臨~

相変わらずおとめ座にこだわる人ですな(笑沙慈くんはドカンと一発殴ったらどうだと思ってしまいますよまったく!(笑

機動戦士ガンダム00 2nd Season #01 天使再臨

破壊する 駆逐する

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第1話「天使再臨」

その再生を破壊する--------。ついに始まったセカンドシーズン!!もちろん今期1番の大本命です♪今回のコンセプトは破壊からの再生を遂げた刹那たちの次の戦い。再生を破壊するということで、マイスターたちがどんな戦いを見せてくれるか、これから半年楽しませてもらい..

「機動戦士ガンダム002ndseason」第1話

西暦2312年。ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織する。しかし、その実態は、統一に名をかりた反政府勢力..

Ep1「天使再臨」

「君は現実を知らなすぎる…」今回は、このセリフで…あ、そうだ。トラックバックが弾かれた場合は、お手数ですが・・・コメントで残...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第1話 『天使再臨』

その再生を破壊する――!あれから4年、地球連邦政府は独立治安維持部隊『アロウズ』を組織。それは統一に名をかりた反対勢力を弾圧する...

【新番組】機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第1話「天使再臨」

今期最も注目されているであろう作品の幕開けです。第1期終盤で多大な犠牲を出しながらもアレハンドロ・コーナーの野望を阻止したソレ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第一話「天使再臨」【感想~その再生を破壊する】

「その再生を破壊する」機動戦士ガンダム00 2nd season始動半年なんてあっという間に経つね。これからもお世話になります。あらすじ国...

ガンダム00 セカンシーズン第1話

1話「天使再臨」

機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第1話 『天使再臨』

テンション上がりすぎてゾクゾクした(*´д`*)やっと会えたねマイスター!!待ってたよ。この半年待ってた!!!!!!初回なので簡単ですが、...

[anime]ヨロシク頼むよ2クール『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第1話 「天使再臨」

 一行感想……にならざるをえない。 ・すんげー時間を贅沢に使うなあ。 ・実はこの1話ってほとんどなんにもわからないもんなw。ある程度分かったのは誰が生き延びていたかだけ。 ・前作(ファーストシーズン)も世界情勢とキャラの立ち位置を語るだけで数話使ったけど、

機動戦士ガンダム00 2nd 1話 「天使再臨」

待ちに待ったガンダム00の第2期、今回の内容は4年後。SEEDシリーズに続いて今回も2期にわけてやるのでどうなるかという期待もあり、不...

【新番組】機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話「天使再臨」

今期1番人気のアニメでしょうかね、半年ぶりのガンダム00ですけど、1期では殆ど流して見ていたので予想はしてましたが・・・・・・いや~話に全く付いて行けないw 以前とはキャラクターの立場や世界観の設定も変わってきているので仕方ないのかもしれませんが、それにし

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1話

いよいよ放送開始の002期。あらすじ。世界はゼロレクイエムによって再生を迎えた。はずだった。現実には新たな世界の歪みが以下略。みた...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話 『天使再臨』

普通に登場ティエリアさんずいぶんあっさりと出てきたな。それにしてもミレイナかあええww

ガンダム00セカンド 1話 天使再臨

乙女座に感謝しますぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第01話 天使再臨

なんとか言えよぉぉぉお

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第1話 『天使再臨』 感想

■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン『破壊する、ただ破壊する!こんな行いをするお前たちを!!』ガンダァァァァァァァァァァァム...

機動戦士ガンダム00 2nd season #01『天使再臨』

1期が終わった時はビミョ~な心持ちだったのに 結局嬉々として今日を待ちわびてた自分がおります。 あんな人もこんな人も生きてることが判明しましたね・・・。

機動戦士ガンダム00 【2nd SEASON】 第1話 『天使再臨』 感想

感想 イラスト 機動戦士 ガンダム00 セカンドシーズン 2nd ガンダムOO 1話 1話 天使再臨 【2008第4クール第7弾】 †: ↑マリナ『...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯01 天使再臨の感想

機動戦士ガンダム00 ♯01 天使再臨の感想セカンドシーズンスタート!1話から忙しかった。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第1話「天使再臨」

放送までは長かったよ!おかえり、刹那。

機動戦士ガンダムOO 2nd 第1話 「天使再臨」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7.5:期待)秋の新アニメラッシュ9本目は「機動戦士ガンダムOO」1期は勿論視聴済み。2期はあれから4年後の世界と...

機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #01「天使降臨」

「こんなもの求めていない。 ロックオンも俺も、こんな世界など……!」ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』『アロウズ』のモビルスーツ・ジンクス?によって反政府組織『カタロン

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第1話「天使再臨」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第1話を見ました。第1話 天使再臨西暦2312年。ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年が経ち、地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロ..

機動戦士ガンダム00 第1話 天使降臨

宇宙での壮絶な最終決戦から、5年後。刹那の目に映る世界は・・・。本館にある続きを読む。

機動戦士ガンダム00 2nd01話「天使再臨」 感想(辛口w)

どもども。始まってしまいましたね、ガンダム00。機動戦士ガンダム00 7 (最終巻) ¥4,662 なんつーか、ほとんど惰性で第一シーズンを観てたんですが、たしかに後半ガンダムチーム(っていうかソレスタル・ビーイング=CB)が追い詰められる展開は、ちょっ

「機動戦士ガンダムOO」最新話 ★死せるお陸 生ける刹那となりて乱世を奔る!

第一話「天使再臨」

いよいよガンダム00再開の筈なんですが

 とりあえずこの1週間のギアス記事で目にしたのが「ルルーシュ実は生きてる、馬車の男がルルーシュ」とか「ルルーシュはC.C.のコード...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話「天使再臨」感想

脚本:黒田洋介 絵コンテ:水島精二、角田一樹 演出:角田一樹 作画監督 キャラクター:千葉道徳 メカニック:中谷誠一、阿部邦博ソレ...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第1話「天使再臨」

 西暦2307年世界は、軌道エレベーターを所有するユニオン・人類革新連盟・AEU3つ超大国に分かれ互いの威信をかけたにらみ合いが続いていた。未だに戦いが無くならず、平和とは程遠い状態だった。そこに現れたのが、ガンダムを有する私設武装組織ソレスタル・ビーイ

機動戦士ガンダム00 2nd season 1話「天使降臨」

『地球圏連邦・独立治安維持部隊「アロウズ」は非人道的な手段で、反政府勢力「カタロン」の鎮圧、殲滅任務を行っていた。カタロンの幹部・...

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第1話 天使再臨

自分のいる世界くらい、自分で見たらどうだ。「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第1話のあらすじと感想です。知らねばならぬ、現実。(あら...

機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第1話「天使再臨」

今年の後期で最も注目している作品です。前作はガンダムマイスターが死んでしまったような描写のせいでいろいろと話題になっていましたが。...

00 天使再臨

どーんと落ち込んだ一週間。早かったなぁ…今日から「00」再スタート。ギアスの時は半ば意地になって全話感想かいてたんで、今度はもっと気楽に行くとします。前作から4年後の世界。ストーリー的な感想はまだ始まったばかりなのでとりあえず様子見で置いといて、刹那、育っ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 天使再臨 の感想

待ちわびた00セカンドシーズン、第1話の感想です。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話「天使再臨」

俺がガンダムだ。<挨拶ということで、ついにガンダム00のセカンドシーズンがスタートしましたねぇ。待ちに待った後半戦です。これから半年間、存分に楽しませてもらおうと思ってますよ。機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付きバンダイ 200...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #01 「天使再臨」

反政府ゲリラになったシーリン・バフティヤール。スーツ姿も良いが、こちらも似合っていますね。

機動戦士ガンダム00 2nd season

 第一話 天使再臨 ガンダムの作品と現実世界の戦争がなくならないのは、共通点ってないよねっ? ホームページからあらすじ・・・...

#01 天使再臨

放送後順次更新予定パソコンで録画するのを忘れていました・・・。レコーダーの方は録画されてたので見忘れたわけじゃないんですけどレビューが出来ません;;卒業した高校の文化祭に行って来て5時までには帰ろうと思ってたのに食事に誘われちゃって^^;次回からファース

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第1話 「天使再臨」

始まりました、ダブルオー{/hiyo_do/}いきなりですが、あんまり予備情報とかを仕入れていないので、一体どことどこが戦ってるのかとか、どれがどこの機体なのかという部分が全くわかりませんでした{/body_deject/}まあ、1期の第1話も同じような感じだったと思うので、これか

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第1話「天使降臨」

新番組第3弾!今期一番ワクワクなアニメが帰ってきたぁ~!!!

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第1話「天使再臨」

「変わっていない、あの頃から 何一つ」ガンダムOO セカンドシーズン始まりましたね!!その再生を破壊する――!!!マイスター達に会えるのを...

機動戦士ガンダム00 2nd 第1話『天使再臨』

機動戦士ガンダム00 2nd 第1話『天使再臨』

機動戦士ガンダム00 (2nd) 第1話「天使再臨」

セカンドシーズン幕開け 前作から4、5年の時間経過ということでファーストシーズンよりも期待して視聴開始。 やっぱり少年よりもそれなり...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第1話「天使再臨」

俺たちがガンダムだ!今期開始アニメ感想その6は帰ってきたガンダム馬鹿の物語機動戦士ガンダム00 7(2008/07/25)宮野真守三木眞一郎商品詳...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 「天使再臨」

機動戦士ガンダム00 6ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織する。しかし、その実態は、統一に名をかりた反政府...

機動戦士ガンダム00 第26話(#1)「天使再臨」

--「こんな行いをする、貴様たちを!この俺が、駆逐する!」 5回ほど見直して、ようやく状況を把握することが出来ました。 ギアスR2は1年後の話といっても仕切り直し的な意味合いが強かったけど、00は完全に 「続き」になっていて、1stシーズンから視聴している身にと

機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話 「天使再臨」

久しく忘れていた…この気持ち…そうだ…俺が!俺達がガンダムだ!!(`・ω・´) 半年振りに武力介入再開!そうか、ついに放送...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話 「天使再臨」

機動戦士ガンダム00 7(2008/07/25)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第1話感想です。最後は乙女座が全部...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第1話 「天使再臨」

遂に始まったOOセカンドシーズン!!って行き成り、赤いのと青いのでドンパチ!しかもOPロール背景で・・・初回だけにOPなしか~~と言うか前作から数年経ってんのに全然戦争根絶してね~じゃん!!うわぉ!シーリンはゲリラ活動?・・・前回より断然いいけどどうもこ

機動戦士ガンダム00 2nd season 第1話「天使再臨」

乙女座 再臨

機動戦士ガンダム00 ♯1 「天使再臨」

なんだがぐしゃぐしゃしすぎて今後の展開が全く読めないよorz沙慈とルイス、そしてアレルヤが今後どうなっていくのか本当に心配です。。。というか舞台は完全に宇宙に移ったのかな??では、第1話振り返りましょう。感想・キャプチャ付き天子再臨

機動戦士ガンダム00 2nd season 第一話「天使再臨」

もうもう・・・・・!!ガンダム00最高です!!!やっぱ待った甲斐があった!!それほどすごかった!もうすべてのシーンにくぎ付けでした。そんな00の1話「天使再臨」の感想です!...

機動戦士ガンダムOO 2ndseason #1「天使再臨」感想

4年・・・あの頃から何も変わってはいない。誰もそんな世の中を望んではいない。再びGNドライヴの火が灯り、天使が降臨する!!!「天使再臨」あらすじは公式からです。西暦2312年。ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は...

機動戦士ガンダム00 2nd season第1話 「天使再臨」

アニメガンダム00感想。「冒頭

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第1話 「天使再臨」

2008年秋新規アニメその11いや~、待ってましたよ^^ガンダム刹那に会えるのをw

今日は、ガンダムよりも同じ時間帯放送のアノ声優さんナレーション番組を優先しました!! ガンダムOO 2nd 第1話『天使再臨』

 今回は、4年後の世界情勢のゆがみが主でに進行でした!!! 新しいガンダム機体とかも出てきましたし、これからどんなカオス展開になるかは...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第01話 天使再臨

4年前現在・・・少しお痩せになったのかな?特盛り具合が少し減ったような・・・。やわらかさをそぎ落とした感じがしますね。...

ガンダム00第2期1話「天使再臨」!!

ブログ村さんに、念願だった「阿修羅すら凌駕する乙女座を愛する会」トラコミュを設置させて頂きました♪彼を愛する全ての方、「一番じゃねぇけど最高だぜ!!」「俺の嫁」「私の婿!!」なお方のご参加、心待ちにしておりますです♪フッ…ではいこうか…。2期1話感想を!!やっぱ

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第1話「天使再臨」

第1話「天使再臨」

機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話 感想

 機動戦士ガンダム00  2nd season  第01話 『天使再臨』 感想  ・・・・初回にもかかわらず通常更新が不可能なので場所だけorz ...

ガンダム00『天使再臨』

機動戦士ガンダム002ndシーズン第1話「天使再臨」仲良く視聴終了。 「・・・・?」「・・・・・・!?」 「♪」 「!??」 「ロックオン・・・」 「ん?どうした、刹那?」 「オレ・・前半、さっぱり意味がわからなかったんだけど・・」 「ん;; んー・・・..

ガンダム00 #01 天使再臨

ガンダム00 #01 天使再臨ガンダム00セカンドシーズン始まりましたね☆ただ、私にはまだ状況がよくわかりません…つたない感想で...

機動戦士ガンダム00 2nd 第1話

ついに始まりましたねっ!機動戦士ガンダム00 2NDシーズン#1 「天使再臨」あっけにとられました。みんな大きくなって・・・(笑)。あれから四、五年後ですか。知らない単語が多くてよく分かりませんでしたね。まぁ、これから分かってくるんだろうけど。とりあえずコロ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話「天使再臨」感想

3月のファーストシーズンから半年、あっという間だった気がします。最終回当時は早く続きが見たいと思ってましたが、ギアスが始まり一時期忘...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第1話『天使再臨』の感想レビュー

『君たちのせいで・・・僕の好きだった人は、傷ついて・・・家族や親戚を殺されて・・・。僕の唯一の肉親だった姉さんもソレスタルビーイングに関わったばかりに殺されてしまった。ルイスも・・・姉さんも・・・いなくなったんだ!!なんとか言えよ!・・・返せ・・・返して

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #01 「天使再臨」

ロックオンも俺も…こんな世界など…!!

天使再臨

破壊する。ただ破壊する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
