スポンサーサイト



記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

(アニメ) 黒執事 第01話 「その執事、有能」 感想

(#アニメ) 黒執事 第01話 「その執事、有能」.avi_000866532_s

『あくま(悪魔)で、執事ですから』

アニメ化の予感はしてたけどここまで早いとは思わなかったよ。
一つ一つ丁寧に作ってあるようで、セバスにうっとりしそうになってしまったw
やっぱ女性向けのアニメは、作画に力を惜しまないんだなぁと感心。


(#アニメ) 黒執事 第01話 「その執事、有能」.avi_000236236_s

ファントムハイヴ家の当主シエル。そして、有能な執事セバスチャン。
声の方は想像通りの声だったんでびっくり。

タナカさん最強説w
タナカさん特製の味の素入りのレモネードを飲んだ後のセバスチャンのリアクションが見たかったんだが飛ばされたΣ( ̄□ ̄||| ガーン
セバスチャンの能力すごすぎますよね~。
こういう執事ならほしいと思ってしまいます。カッコイイですしね(ぇ

(#アニメ) 黒執事 第01話 「その執事、有能」.avi_000408866_s

クラウスが原作と違って黒くて驚いたが、後半のオリジナルを考えるとそうするしかなかったのか。
なんか可哀想なクラウスさん。

『どんぶりとは古来日本から労働者をねぎらうごちそうとして用いられてきたものなのです。一仕事終えた功労者に感謝とねぎらいの意を込めてふるまわれた料理・・・それが丼という食べ物なのです!!
セバスタンの力説には笑うしかないなwww
一応この話実話らしいです。

メイリンの妄想はいろいろと美化しすぎてわろたw
テーブルクロスを抜き取るシーンは原作の方が勢いと迫力が伝わってきたなぁ。
ここは一つの見せ場だったので残念!!

★☆アイキャッチ (1280 x 720)☆★

(#アニメ) 黒執事 第01話 「その執事、有能」.avi_000630254
(#アニメ) 黒執事 第01話 「その執事、有能」.avi_000636052

スポンサーサイト


記事を読んだらそのままポチッとお願いします♪ にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 第1話「その執事、有能」

第1話「その執事、有能」これからが凄く期待できそうな1話目でした

黒執事 第01話「その執事、有能」

秋アニメ第7弾は、ご主人様に傅く執事がお送りいたします。

黒執事 第1話「その執事、有能」

黒執事の第1話を見ました。第1話 その執事、有能「一度信仰を拒否すれば神の門をくぐることはもはや叶わぬ」「神を信ずるものがお前を召喚するものか!!」「フハハハハ!!今一度問う、汝よ契約を欲するか?」「くどい!!契約し、速やかに我が願いを聞き届けよ!!」「坊ちゃん..

黒執事 #1

真綾さんがシエル役を担当されていたので、視聴してみました。アバンを見た時は怪奇ものかと心配しましたが^^;、本編を見たらギャグも多くて楽しめました。原作未読なので詳しい設定...

黒執事 第一話「その執事、有能」【感想】

「あくまで、執事ですから」(セバスチャン)月間Gファンタジーの人気漫画のアニメ化。と言ってもやっぱり未見。シエルというファント...

黒執事 1話 「その執事、有能」 感想+

黒執事 1話の感想です。「その執事、有能」Aパート。ほのぼのしてます。時間が時間なので非常に眠い・・・。執事の声いいなぁ~。でもなぜか笑っちゃうww一歩間違えると保坂だからかなぁ~www左からフィニ、メイリン、バルド普通の人です。普通に仕えてます。仕事...

黒執事 1話「その執事、有能」

『ファントムハイヴ家に来客予定の日。朝、いつものようにシエルを起こした後、超一流なファントムハイヴのもてなしの準備にかかる執事セバ...

黒執事 第01話 その執事、有能

秋の新アニメ第2弾!原作は未読ですが…小野Dハマり役だと思います!!ファントムハイヴ家の当主・シエルは若干12歳にして玩具・製菓メーカー『ファントム社』の社長という天才実業家。シエルに仕える完璧な執事・セバスチャン。他の使用人たちはダメ...

黒執事 第一話「その執事、有能」

第一話「その執事、有能」

黒執事 第1話 「その執事、有能」 感想

アニメにおける執事は、常に完璧超人であることが求められるようです。メイドはドジっ子でも許されるのになぜなんだ。黒執事 第1話 「その...

黒執事 第1話「その執事、有能」

あくまで、執事ですから――。いいよ黒くて(笑)黒執事セバスチャンに小野Dの声がぴったりだし。ファントムハイヴ家の当主は、まだ少...

アニメ「黒執事」 第1話 その執事、有能

あくまで、執事ですから。秋の新番、私の中での第1弾にして本命。「黒執事」第1話のあらすじと感想です。セバスチャンが家に欲しいで...

黒執事 第1話 「その執事、有能」 感想

いや・・・もう・・・何と言うか乙女の皆様が萌を楽しむ為のアニメでした♪妖艶な世界が広がっていておステキ!

黒執事 第1話 「その執事、有能」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7)秋アニメラッシュ2本目は「黒執事」月刊Gファンタジーで連載中の原作コミックは未読。12歳で有名玩具メーカ...

黒執事 第1話「その執事、有能」

ファントムハイヴ家のおもてなし。

黒執事 第一話 その執事、有能

あくまで、執事ですから・・・

黒執事第1話

こちら原作は未読です漫画の方が結構話題になっていたのでどんな作品かなぁと思っていました冒頭はシエルと悪魔の契約場面かな英国一の製菓・玩具メーカーファントム社の社長であるシエルそしてシエルに使える有能な執事セバスチャンということなんですがなんだろう見てて..

黒執事 -kuroshitsuji- 第1話 『その執事、有能』 感想

感想 イラスト 黒執事 1話 1話 【2008第4クール第5弾】 †: ↑セバスチャン『執事=最強の元ネタは何で御座いましょうか?。』...

黒執事 第1話「その執事、有能」

「あくまで 執事ですから」ついに黒執事放送開始っ!!原作好きで、今期の中でかなり期待してる作品です!!セバスチャン@小野Dカッコ良い♪...

黒執事/♯1「その執事、有能」

黒執事/♯1「その執事、有能」「あくまでも執事です」 CMでこのセリフを何度も聞いてましたが、なるほど、予想通りの黒い執事です...

黒執事 第1話「その執事、有能」

「汝、契約を欲するか-----------!?」シエルが契約で結ばれたのは・・・セバスチャン。この謎めいた契約の儀式がこの「黒執事」の大いなる序章。ってことで、本格的に始まりました10月新番組スタートダッシュ!!・・・まだ総評が最後終わってないのですが、先にこち...

黒執事 第01話 「その執事、有能」 Part.1

ええ、あくまで執事ですから!秋の新番組感想、第一弾は「黒執事」です。変体チックな小野Dが見たかったので、ひとまず見てみました。...

黒執事 第01話 感想

 黒執事 第01話 『その執事、有能』 感想 -キャスト- セバスチャン・ミカエリス:小野大輔  シエル・ファントムハイヴ:坂...

黒執事 第1話「その執事、有能」

執事と言えばセバスチャン

黒執事 第1話「その執事、有能」

黒執事 第1話「その執事、有能」[あらすじ]19世紀後半、ヴィクトリア朝時代の英国。名門貴族・ファントムハイヴ家の執事・セバスチャン...

黒執事 第1話「その執事、有能」

来週も視聴します!食わず嫌いせずに見てよかった!!

黒執事 第1話『その執事、有能』

原作既読なコミックスのアニメ化『黒執事』。 セバスチャンの抑えた低音ボイスのせいか何なのか ホラーテイストがかなり強いような・・・?

2008年秋アニメ 黒執事 1話

今この記事のタイトルで、すでに黒羊と打ち間違ったぐらいまぎらわしい黒執事なんだよ・・・腐アニメかよ(;´Д`)と、思ってました...

「黒執事」第1話

ファントムハイヴ家の当主シエル・ファントムハイヴに仕える執事、セバスチャン・ミカエリスとその使用人達の日常とシエルの裏稼業を描く、アクションシチュエーションコメディ。第一話:「その執事、有能」ファントムハイヴ家に来客予定の日。朝、いつものようにシエルを..

『黒執事』 第1話 「その執事、有能」

今期一番期待のアニメだったので、テンション上がりまくってました{/up/}{/up/}TBSも力入れて宣伝してましたしね{/3hearts/}ではでは、今期は基本簡易感想になりますので、短く書きます{/ee_2/}オノDのセバスチャン{/heart_pink/}もう、予告やらラジオやらで何度もオノD@セ

黒執事 #1 「その執事、有能」

セバスのその瞳で蔑まれたい。あぁその見下すような、呆れたようなその瞳に弱い私。 ↓ ↓

黒執事 第1話「その執事、有能」

小野D、ハマりすぎwノーマーク作品でしたが見てみたらなかなか面白く、視聴&レビュー組に昇格。秋アニメは成敗ものが多いような。セバスチャン役、小野さんがハマりすぎ。実写でも小野Dでいけるんじゃないと思うぐらいハマってた。完璧執事のセバスチャンが事

黒執事 第一話 「その執事、有能」

あくまで 執事ですから…

【黒執事】 ~あくま(悪魔)で、執事ですから~ 第一話

【その、執事、有能】 このアニメ、数ヶ月前からコマーシャルで見ていて気にしていま

黒執事 第1話 「その執事、有能」

小野Dのダークな感じの演技がいいwまず一話のサブタイが良かった、「その執事、有能」とかなんか妙に頭に残る響きでw原作は女性向け...

黒執事 第1話 『その執事、有能』

ファントムハイヴ家流のおもてなしを-ついに始まった黒執事ー!ヾ(*´∀`*)ノ原作既読組なので、ちょっと感想書きにくいかも…?と思って...

黒執事 第1話「その執事、有能」感想

始まりました黒執事。放送前からなぜか期待されていた本作。自分も話題になっていたので最近原作コミックスの方を買ってしまいましたよ。...

黒執事 第1話 「その執事、有能\」

行き成りダーツを投げるシエル。我侭お坊ちゃまといった感じですか?こんなシエルに付き合えるセバスチャンは有能\ですね。

黒執事 1話

1話「その執事、有能」

黒執事 第一話「その執事、有能」

黒執事 第一話「その執事、有能」ファントムハイヴ家に来客予定の日。朝、いつものようにシエルを起こした後、超一流なファントムハ...

黒執事 1話

黒執事、STARTですねー!OP「モノクロのキス」TVサイズですけど、やっと聴けたぁ(ハァト)嬉しいです。番組終わりのシドのCMも良かったですv・・・shinjiが無駄に格好良かったヽ(〃∇〃)ノ実は原作読んでないので、全く世界観が分かってないのですが!1話、面白

黒執事 第1話 『その執事、有能』

最近のスクエニはアニメ事業に積極的に投資してるよなーソウルイーターにしてもこれにしても・・・。A-1 Picturesなだけあって作画はさすが...

黒執事 第01話 「その執事、有能」

「黒執事」の第01話が放送されました。こちらはセバスチャン役が小野大輔さんということもあり非常に注目していた作品のひとつです。これは英国の名門貴族ファントムハイヴ家の当主・シエルと彼に仕える執事セバスチャンの物語。OP、EDともに作品の雰囲気に合っていました。

黒執事

 第1話 「その執事、有能」 ホームページからあらすじ・・・ ファントムハイヴ家に来客予定の日。朝、いつものようにシエルを起こ...

黒執事 第1話「その執事、有能」感想

正直絵があまり好きではないのでちょっと敬遠していましたが色々な方が勧めますし、アクシスさんの感想を見て食わず嫌いをしてはならぬと思ったので見てみたいと思います。では、感想は続きからお願いします。

黒執事 第01話 「その執事、有能」

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)(2008/09/18)枢 やな商品詳細を見る黒執事 第1話様子見感想です。有能な執事と無能な召使たち(笑

黒執事 第01話 「その執事、有能」

黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)(2008/09/18)枢 やな商品詳細を見る黒執事 第1話様子見感想です。有能な執事と無能な召使たち(笑

黒執事第1話を原作コミックと比較

とかいいつつも、原作と全然違ってしまったので比較も何もないですがすみません。公式より。カッコよかったので。

黒執事 #1その執事、有能

 ファントムハイハイヴの当主シエルにセバスチャンという専属執事がついていた。セバスチャンの神業をとくと拝見しましょう

寒くなる時期に寒くて黒すぎるアニメはいかがでしょうか!? 黒執事第1話『その執事、有能』

 なんという黒すぎるアニメだ(≧o≦)!! 本編しょっぱなから、起きて少しのシエルが執事のセバスチャンにダーツを投げ、それを平然とセバス...

黒執事#01スコーンにはクロテッドクリームを

スコーンは狼が笑ったような言われる口から二つに割ってクロテッドクリームをのせてお召し上がり下さい、坊ちゃま( ゚д゚)午後のお茶の時間でしたら、一層風味が増すと存じますよ。スクエニ雑誌のアニメ化という事でいつもながら最初からクオリティと程度の見当がついて..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒狼

Author:黒狼
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
